1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.9.30
  • 3114 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

セブン-イレブン もちっとどら かぼちゃプリン&ホイップ

濃厚でなめらかなかぼちゃプリンと、ほろ苦いカラメルソース、くちどけの良いホイップクリームをもちもちとした食感のどら焼き生地で挟みました

セブン-イレブン ひとくち濃厚かぼちゃチーズケーキ

濃厚な味わいとしっとりとした食感を楽しめるかぼちゃのチーズケーキをひとくちサイズにカットしました

ファミリーマート ソースとろける生キャラメルプリン

濃厚な甘さとねっとりした食感が特徴のキャラメルプリンです。底部分に生クリームを配合したキャラメルソースを入れました。

セブン-イレブン スモーク薫る!チーズ肉まん

桜チップで燻製したスモークチーズと3種類のチーズにジューシーな豚肩ロースを合わせた、クセになる濃厚な味わいの中華まんです。

ブルボン 贅沢ルマンド 袋9本

発酵バターをたっぷりと練り込んで焼きあげたクレープ生地を幾重にも丁寧に折り重ね、従来の「ルマンド」よりひと回り大きいサイズに仕上げました。サクッとしたクレープ生地を包むココアクリームはミルクの風味豊かな濃厚な味わいとしました。噛みしめた瞬間、クレープ生地の心地よい食感とバターの風味、ミルクのコク深いココアクリームの上品な甘さが口に広がります。後味に洋酒がほのかに香る贅沢なおいしさと満足感をお楽しみいただけます。

来週新発売の#濃厚

りんごの甘酸っぱさとカラメルのほろ苦さが楽しめる、秋にぴったりな味わい

「林檎のカラメリゼ※」をアイスクリームで表現した秋にぴったりな“スイーツ仕立て”の味わいです。 砂糖をじっくり焦がしたカラメルのほろ苦さとミルクの濃厚なコクが楽しめるカラメルアイスクリームに、カラメリゼりんご果肉を混ぜ合わせました。シャリっとした食感が楽しめるよう果肉残りの良い品種のりんごを使用しています。 秋を感じる甘酸っぱいりんごと、ほろ苦く滑らかなカラメルアイスクリームのハーモニーをお楽しみいただけます。 ※カラメリゼ:砂糖をカラメル状に煮詰めた液にフルーツを絡めながら煮ること。

メイトー メイトーのなめらかプリン クリーミーキャラメル カップ105g

なめプリファンを虜にしている「くちどけ」「なめらか食感」「濃厚な味わい」はそのままに、キャラメルの風味をプラスして、クリーミーな味わいに仕上げました。 ひと口食べると口の中に広がるほどよい甘さのキャラメルの風味と、とろっととろけるなめらかな食感がおいしい、まさに「なめプリ好きのためのキャラメルプリン」です。 期間限定の「メイトーのなめらかプリン クリーミーキャラメル」を、ぜひお楽しみください。

マルちゃん マルちゃん正麺 極濃魚介豚骨 カップ120g

生麺のようななめらかな口当たりの、透明感と弾力のある麺に、ラーメン店のような超濃厚スープが良く合います。ただの濃厚ではない“極”濃厚スープをお楽しみいただけます。

HOTEI 40th ANNIVERSARY コラボ商品

カップに入ったフォンダンショコラ風のチョコケーキです。冷たいままでも美味しいですが、レンジで温めると中からとろーりと濃厚チョコクリームがあふれ出てきます。 この『ポイズン ショコラ』は、布袋さんの大ヒット曲「ポイズン」の歌詞にある、「溢れ出した愛」「抱きしめるたびに怖くなる」などのフレーズに着想を得てあふれ出すチョコクリームに怖くなるほど強く魅かれてしまう、そんな中毒性のある美味しさを目指しました。

エースコック タテロング THE和 山椒香るカレー肉そば カップ92g

鰹だしを利かせつつ、カレー味を立たせた和風つゆに仕上げの「カレールゥブロック」と「スパイス」を加えることで、カレールゥならではの濃厚感と山椒の風味を楽しめます。さらにメイン具材には豚肉を採用し、食べごたえにも注力。存在感のある具材と特長的な和風カレースープ、食感の良いそばの三位一体のおいしさを存分に味わえる一杯です。

発売中の#濃厚

ロッテ 爽 生チョコinバニラ カップ185ml

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 食感を軽くした“コクうまバニラ”に、風味高いなめらかな生チョコレートを組み合わせた満足感のある味わいが楽しめます。 淡雪のような“ふわシャリ”新食感が楽しめます。 バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

ローソン Uchi Cafe’ どらもっち 生スイートポテト

ほおばった瞬間、お芋(紅はるか)の濃厚な甘さとおいしさが広がり心もほっこり!

マクドナルド 黒みつとわらびもちの月見 マックフルーリー

昨年も大好評だった「月見 マックフルーリー」が再登場。みずみずしく柔らかなわらびもちに、濃厚でコクのある黒みつソースとミルクリッチな味わいのソフトクリームが相性抜群。さらに、ふわっと香るきなこ風味のサックサクなコーンクラッシュがなめらかなソフトクリームのおいしさを引き立てます。秋の季節にぴったりな、和風テイストの新感覚ひんやりスイーツです。

「カップヌードル」は、混ぜるとウマイらしいから合体だ!

1. 麺 スープの味わいに負けない、つるみのある少し太めのしなやかな麺。 2. スープ トマトの甘みと酸味にスパイスをきかせた "チリトマトスープ" と、デミグラスベースにチーズのコクを加えた "まろやかで濃厚なカレースープ" の「合体スープ」。 3. 具材 味付牛ミンチ、トマト、コーン、キャベツ、チェダーチーズ風キューブ。 4. 別添 パルメザン、エメンタール、ゴーダの3種のチーズが入った「特製チーズパウダー」。

セブン-イレブン クッキーティラミス

濃厚なティラミスムースと、ほろ苦いコーヒーシロップが染みこんだスポンジケーキを重ねたティラミスです。食感のアクセントとして、ココアクッキーを盛りつけました

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる