1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】1000円ちょっとでトレンド感満載!近藤千尋さん着用アイテムでおしゃれ秋コーデ。

【しまむら】1000円ちょっとでトレンド感満載!近藤千尋さん着用アイテムでおしゃれ秋コーデ。

  • 2021.9.30
  • 4093 views

ファッションセンターしまむらでは2021年9月29日から、人気モデル・近藤千尋さんがイメージモデルを務めるブランド「FLASH BLUE」の新作アイテムが多数販売されています。

即おしゃれが完成

人気モデルの近藤千尋さんが着こなす「正解コーデ」は、"プチプラで大人可愛い"スタイルが叶うのが魅力です。今回は秋コーデの一例を3つ紹介します。

ひとつ目は、さっと着るだけでキマる、ジャンパースカートとプルオーバーのセットアイテムです。サイズはMとLの2種類。価格は2点セットで1969円とお手頃です。

手持ちのブーツなどを合わせれば、即おしゃれな秋コーデが完成しますよ。

2つ目は、クールなスタイリングです。近藤さんはトップスに、袖の程よいボリューム感が可愛い「ニットプルオーバー」、ボトムスには緩やかなカーブで脚のラインをキレイに見せてくれる「カットソーパンツ」、そしてアウターには「ブルゾン」を合わせています。

1点ずつトレンド感満載のアイテムですが、価格は各1089円という、しまむらならではのお手頃価格で購入できますよ。

最後は今季流行りの「ニットベスト」を使った抜け感コーデです。

トップスにはチェック柄の「シャツ」(1419円)、その上に「ニットベスト」(1089円)を合わせています。ボトムスは「カットソーパンツ」(1089円)です。

ニットベストを使ったコーデに挑戦したいという人は参考にしてみるのもいいですね。

※画像は公式サイトから

元記事で読む
の記事をもっとみる