1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドなら【しまむら】!「秋服」も豊作でした!

トレンドなら【しまむら】!「秋服」も豊作でした!

  • 2021.9.29
  • 23895 views

トレンドアイテムを賢くゲットしたいオシャレさんに大人気のブランド【しまむら】。もちろん、今の季節に即着たい「秋っぽアイテム」も目白押しです。そこで今回は【しまむら】で人気の秋服をピックアップしてご紹介。オシャレさんたちのコーディネート術も必見です!

スウェットロゴベストはこなれ感バツグン

秋ファッションに重宝するベスト。【しまむら】ならここまでスタイリッシュなアイテムがゲットできます。スウェット生地にヴィンテージ感のあるロゴが描かれたこちらのアイテム。写真のようにワンピースとレイヤードするだけで、こなれ感バツグンの着こなしが叶います。

主役級のスカートで作るモノトーンコーデ

大きめのブロックチェックが秋らしい【しまむら】のロングスカートは、コーディネートの主役にピッタリ。オーバーサイズのロゴTシャツと合わせれば、ゆるっとカジュアルに着られます。洗練されたモノトーンコーデに、くすみグリーンのスニーカーで差し色をした技アリの着こなしです。

どんなアイテムとも合わせやすいショートジレ

サッと羽織るだけでグンとオシャレ感がアップするジレも【しまむら】で賢くゲットしちゃいましょう。ほどよいショート丈が魅力のこちらのジレは、合わせるボトムスを選びません。秋らしいカーキとも相性バツグンで、一気にトレンド感のある旬コーデに仕上がります。

オールしまむらで洗練された秋コーデを楽しむ

こちらは、サンダル以外のアイテムを全て【しまむら】で揃えたオール【しまむら】コーデ。ティアードデザインとパフスリーブが愛らしいブラウスに、くすみ感が絶妙なペイズリー柄のプリーツパンツを合わせています。コロンとしたサイズ感が嬉しいカゴバッグも【しまむら】です。

これからの季節に重宝する【しまむら】アイテムをご紹介しました。今回ご紹介した以外にも、洗練されたアイテムが多数ラインナップされている【しまむら】。秋冬のコーディネートに彩りを添えてくれる優秀プチプラアイテムで、オシャレの季節を楽しんじゃいましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる