1. トップ
  2. キム・テヒ&ソ・イヒョン、同じ服でそれぞれ異なる魅力を披露

キム・テヒ&ソ・イヒョン、同じ服でそれぞれ異なる魅力を披露

  • 2021.9.30
  • 2045 views

女優のキム・テヒとソ・イヒョンが同じ服で異なる雰囲気を披露した。

ファッション企業のSEJUNG(イ・フンギュ代表)の婦人服ブランドOlivia Laurenがトレンチコートからツイードジャケットまで多様な秋の新商品アウター(上着)を披露した。このような中、Olivia Laurenのモデルであるキム・テヒと女優のソ・イヒョンがドラマで同じ服を着た姿が映り視線を集めた。似ているようで異なる2人の美女のスタイリングが目立つ。

KBS2連続ドラマ『赤い靴』に出演しているソ・イヒョンは劇中でキム・ジナ役を担い熱演を見せると同時に女性たちのワナビースタイルとしても話題になっている。

ソ・イヒョンは靴デザイナーという職業にふさわしく毎回多様なファッションアイテムを彼女ならではのスタイルで完璧に着こなしている。今月24日に放送され47話で、ソ・イヒョンは今秋の流行アイテムであるツイードジャケットを着て登場した。Olivia Laurenのアウトポケットツイードジャケットにシンプルなホワイトトップ、デニムパンツをマッチしてカジュアルでありながら洗練されたルックに仕上げた。

またソ・イヒョンは高級感溢れるブルートーンのロングトレンチコートルックも着こなした。

ホワイトトーンのブラウスとスカートを活用し端正で優雅なムードを演出しながらも長い丈感でシックな魅力を演出した。大きいカラーと袖のボリュームディテールが女性らしい。

グラビアの中のキム・テヒがウェーブヘアを垂らした反面、ドラマの中のソ・イヒョンは髪を端正に束ねて、また別の魅力を見せてくれた。

ネットユーザーは「2人ともとてもきれいです」、「キム・テヒ、ソ・イヒョンが何を着ているのか?」など、2人の女優の異なる魅力に感嘆した。


元記事で読む
の記事をもっとみる