1. トップ
  2. 【眼福イケメン2021】「BXW」の美しいビジュが魅力的♡ リーダー・北岡謙人の素顔を大公開!

【眼福イケメン2021】「BXW」の美しいビジュが魅力的♡ リーダー・北岡謙人の素顔を大公開!

  • 2021.9.30
  • 571 views

Q.今いちばん好きなもの、ハマっているものは?

飲む日焼け止め!マネージャーさんから誕生日プレゼントでいただきました!

Q.モーニングルーティンを教えてください。

スキンケアをしたあと絶対に日焼け止めを塗ります!

Q.キュンとくる女性のしぐさは何ですか?

指ハートをされたとき。

Q.自身をひと言で言うとどんな性格?

完璧主義者です!スケジュールとかが決めた通りに進まないと、少し不機嫌になります(笑)。まわりからは、せっかちとよく言われます!

Q.告白はしたい派? されたい派?

アイドルである以上、する機会があるかわかりませんが、したい派ですかね!!

Q.何かひとつ秘密を教えてください

実は僕、めちゃくちゃ汗をかきます。

Q.誰かの推しの存在である北岡さん。あなたが推しているものは?

日焼け止めを推しています。これは人生の一部です!!

Q.典型的な休日の過ごし方は?

寝て→起きて→パソコンでネットサーフィン→また寝ます。

Q.10年後何していたいですか?

ステージに立ってスーパーアイドルでいたいなと思いますが、アイドルを裏で支える仕事もしてみたいですね!

最後に、ファンの皆さんへメッセージをお願いします♡

コロナ禍ではありますが、Rayを通してたくさんの方に元気を届けられたら幸いです!これからも頑張って活動します!たくさんの期待と応援をよろしくです。

More!

メンバーにも素顔を聞いてみた♡

意外な一面は?

「いちばん裏表がある。これが本当の二面性!(笑)」(タケル)「ゲーム好き。服とか気にしない」(寛大)

晋太郎から見た第一印象は?

「美しかった!色が白くて、鼻も高いし、背も高い。初めて会ったときは黒髪のセンター分けだったのもよかった」

Profile

きたおか・けんと
●2000年6月9日生まれ、大阪府出身。血液型B型、身長176㎝。
リーダー、メインラッパー。
Instagram:kento_bxw
【BXW】ビーエックスダブリュー
●2020年結成。5人中3人が人気オーディション番組出演者。グループ名の略称は「ビエク」。ファンネームは「CROSS(クロス)」。2020年にYouTubeで公開した「TAKAIYUMENI」のMVが1カ月足らずで10万再生突破。2021年7月20日にNew Single「ADVANCE」を発売。

Photograph:Taichi Chiba Hair&make-up:Yuki Inakoshi Thanks:LEGENDA

元記事で読む
の記事をもっとみる