1. トップ
  2. 恋愛
  3. 知らないフリしたら幸せ…?私は家に隠しカメラを設置して出かけると…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.7>

知らないフリしたら幸せ…?私は家に隠しカメラを設置して出かけると…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.7>

  • 2021.9.29
  • 83112 views

SNSで話題!妻が妊娠中に不倫する夫の話を紹介! 「@ai_saretsuma」さんの「知らないフリしたら幸せ…?私は家に隠しカメラを設置して出かけると…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.7>」を紹介します。 あなたの身近にも潜んでいるかもしれないゲス不倫の話です…。 前回、妻不在の状況を作り出したところ、まんまと夫は不倫相手と会う約束をしていましたね。 しかも、自宅に不倫相手を呼ぶことになっていて…?!

そして決戦の日…

恋愛jp
恋愛jp

どんな神経してるんだろう…

恋愛jp
恋愛jp

引き返すなら今しかない…

恋愛jp
恋愛jp

幸せになるために…!決定的な証拠を掴むんだ…!

これから不倫をする夫からのハグ…。 身の毛がよだつほど恐ろしいですね…。 今日きっと、決定的な証拠が掴めるでしょう…。 そしたらもう今までのような幸せはなくなってしまうかもしれない… でも真実から目を背けるわけにもいかない… しーちゃんの苦渋の選択ですね…。 今回は「知らないフリしたら幸せ…?私は家に隠しカメラを設置して出かけると…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.7>」をご紹介致しました! 次回、もしかして…?私は不倫現場に突入しようとすると、部屋から怪しい声が聞こえて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる