1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんがひれ伏す!【H&M】の「デニム × ニット」コーデ!

オシャレさんがひれ伏す!【H&M】の「デニム × ニット」コーデ!

  • 2021.9.29
  • 2538 views

品のあるシンプルなアイテムから、トレンド最先端のアイテムまで幅広く揃える【H&M(エイチ・アンド・エム)】。今回はオシャレさんがひれ伏すほどの、【H&M】の「デニム × ニット」コーデをピックアップ!これからの季節にぴったりの装いばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブラックの投入でスパイス&季節感をプラス

着るだけで華奢見え確実と話題の【H&M】の「リブニットカーディガン」。縦ラインを強調してくれるリブ編みで体を細く、ふっくらとしたシルエットで体型カバーを叶えてくれます。ベージュのニットとライトブルーのデニムの色調は、爽やかですがちょっと夏感が出てしまうことも。締め色のブラックをインナーや小物でプラスすれば、秋らしくエッジが効いた印象になります。

花柄ニット×デニムで可愛げカジュアル

【H&M】の「刺繍ディテールカーディガン」は凝ったお花の刺繍がとっても可愛らしいカーディガンなんです♡ ぽわんとした袖で華奢見え&女性らしさを底上げ。クロップド丈なのでハイウエストデニムとの相性抜群です。ハンドバッグやアクセサリーで華を添えて、オトナ女子にぴったりの可愛げカジュアルに仕上げて。

ニットベスト×デニムで今っぽコーデを確立

今っぽさを出すなら迷わず【H&M】の「ニットベスト」をセレクト! Tシャツとデニムの定番コーデにプラスワンするだけで秒でトレンドライクな着こなしに。ちょっぴり短く設定された着丈はTシャツとレイヤードしても好バランスです。コンパクトなトップスなので、ボトムスはフレアデニムやワイドデニムでメリハリをつけてあげるとGOOD◎

ベージュニット×暗めデニムで洗練カジュアル

ボリューミーなシルエットが印象的なカーディガンは【H&M】のもの。ざっくりとしたオーバーサイズのニットは、コーデに取り入れるだけでこなれ感たっぷりな着こなしになります。濃いネイビーのデニムをONすればぐんとクリーンな雰囲気に。シンプルながらも品を感じる洗練カジュアルに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_yu___a.97様、@manaodays様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる