1. トップ
  2. ファッション
  3. ザラ女激推し!【ZARA】秋アイテムが絶対買いな件について

ザラ女激推し!【ZARA】秋アイテムが絶対買いな件について

  • 2021.9.29
  • 8220 views

ファッショナブルなアイテムが豊富に揃う【ZARA(ザラ)】。新作が出るたびにアイテムをチェックしている方もいるのではないでしょうか。秋の新作にも今すぐ欲しくなる魅力的なアイテムがラインナップ。今回は、ザラ女激推しの秋アイテム&コーデをご紹介します。

繊細な刺繍がポイントのブラウス

インナー以外すべてZARAのアイテムを使用したコーデ。カットワーク刺繍入りブラウスは、全体にあしらわれた印象的なパターンがポイント。襟元の繊細な刺繍もかわいくて、心奪われるアイテムです。ボトムスに同系色のホワイトをセレクトしたワントーンコーデも、こちらのブラウスなら単調にならないのが嬉しい。

ギンガムチェックはモノトーンで大人っぽく

こちらのコーデは、ZARAのギンガムチェック柄スカートを着用。甘くなりがちなギンガムチェックは、モノトーンをチョイスして大人っぽさを高めてみて。トップスやシューズをブラックでまとめて、落ち着きのあるシックな装いに。ミニマルなバッグで差し色カラーを取り入れれば、ワンポイントのアクセントになりますよ。

ステッチを効かせたニットセットアップ

「ステッチディテール ニットセーター 」と「ステッチディテール ニットスカート」のセットアップ。シンプルさの中にブラックのステッチが効いた、さりげないアクセントが光るデザイン。セットアップとして着るのはもちろん、単体で別のアイテムとも合わせられるので着回しを楽しめそう。

やわらかいニット素材のフーディ

やわらかい素材感が魅力の「ニットフーディ」。大きめフードで小顔見せが叶うのも嬉しい。やや透け感があり襟元が大きく開くから、レイヤードスタイルにぴったりのアイテムです。ふんわりシルエットでボリューミーなので、タイトなボトムスを合わせると好バランス。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maya__252525様、@yu_kooooooo0620様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる