1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蟹座は、細やかな気づきが運命の赤い糸に…12星座【2021年残り3カ月の恋愛運】

蟹座は、細やかな気づきが運命の赤い糸に…12星座【2021年残り3カ月の恋愛運】

  • 2021.9.29
  • 20265 views

――2021年残り3カ月の恋愛運を、12星座別に占い師・LUAがお届け!

■牡羊座……新しい世界が恋の入口に
恋の可能性は、あなたの行動次第で無限大に高まります。ステータスに関係なく、恋の未来に希望を持って、ポジティブに歩んでいきましょう。新しい世界を知ることが、理想の恋の導きになります。読書をしたり、趣味のことをはじめたり、何かについて学習するなど、あなたの世界を広げていきましょう。

■牡牛座……性的な力で恋を発展させて
性的な力が、残り3カ月の恋の鍵になります。ここでいう「性」は、肉体的な性である“セクシャリティ”と、心や霊性を司る“スピリチュアル”の両方のことです。肉体的な結びつきと、心の結びつきは、その人に力を与えます。性的な力を相手に与えることが、恋を発展させる鍵に。

■双子座……将来を見越した恋愛がテーマに
末永く続く交際を目指したくなりそう。ステディのいる人は、2人の結婚を考えて、今後に向けてのアクションをはじめるといいかも。年末に向けて、お互いの家族や近しい友人に紹介する場を設けてみては? 募集中&片思い中の人は、結婚を視野に入れた出会い探しがオススメです。

■蟹座……細やかな気づきが運命の赤い糸に
物ごとに対する丁寧さが増していく時期に。生活の仕方はもちろん、人への接し方など、いろいろなシーンでの礼儀正しさや手厚い対応のあなたが光っていきます。何気ない振る舞いの中に表れるあなたの繊細さに、注目する人も増えるでしょう。

■獅子座……大恋愛の恋のスキャンダル!?
可もなく不可もなくという地味な恋愛運で迎える残り3カ月の期間ですが、10月に入ると、この流れが一気に変わっていくでしょう。あなた好みのドラマチックな恋の暗示があります。電撃的に恋に落ちたり、略奪愛的なスキャンダルを起こしたりすることもありそうです。

■乙女座……お馴染みの仲間と過ごす場所に恋の予感
好きな人にとっての存在感を高めているでしょうか? まだだし、それどころではなく、出会いもこれからだという場合は、慣れ親しんだ仲間やスポットが、恋のきっかけや出会いをもたらすでしょう。リアルでもリモートでも、親しい人を交えることがポイントになります。

■天秤座……好奇心で楽しむ会話で恋を盛り上げて
激しい恋愛が予想されていた2021年。劇的な恋はできましたか? できた人も、まだの人にも、残りの3カ月は、新しい恋のスタートのチャンスがめぐってくるはず。人付き合いが盛んになって、新たな出会いが舞い込んだり、好きな人についての耳寄り情報などが入ってきたりするでしょう。

■蠍座……無欲な振る舞いでパトロンと結ばれる!?
「衣食足りて礼節を知る」という、実利を重んじた恋愛傾向になっていくようです。ラブラブカップルであっても、愛情を贈物で表現してもらいたい気持ちが強まっていくでしょう。羽振りのいい人物に頼りがいを感じたり、気前のいいギフトをくれた相手と一夜をともにしたりする可能性も!?

■射手座……恋の勝運にかけて
恋のステータスに関係なく、恋の大勝負に挑みたくなりそうなこの時期の射手座です。出会いを求めてイベントなどに参加したり、好きな人に積極的にアプローチをしたりするなど、恋愛関係をしっかりと固めていきたくなるのでしょう。交際中の人も、さらに踏み込んだ関係を結ぼうと、相手に働きかけていくはず。

■山羊座……2人の間の空気感が恋の決め手に
堅実で真面目な交際を実現できましたか? これからの3カ月は、自らを消して、空気のように相手を受け入れることがテーマになります。まだ出会っていないという人も、アプローチ中の人も、相手との空気感に意識を向けてみて。

■水瓶座……バリアフリーの恋愛観で恋の価値観を一新!?
ありのままのあなたを受け止めてくれる人との恋が、恋の成就のポイントに。あなたのやりたいことや考え方を尊重し、友として支えてくれる人物が、よきパートナーになるでしょう。年齢はもちろん、性別さえも関係ありません。

■魚座……周囲を恋の味方につけて
魚座の意味する魚のように、状況に流されながら恋の海を泳いできたあなたにとって、これからの3カ月は、流れ着いた恋の結果に向き合うときが訪れるでしょう。どうしたいのか。どうありたいのかを見つめて、自問自答してください。その答えにあわせて動いていきましょう。

2021年は、あと3カ月あります。短いともいえますが、長いともいえるでしょう。これからの3カ月間、何をしてどのように過ごすかで、年末のあなたは変わっていきます。恋のラストスパートで、2022年の恋の未来に走っていきましょう!

(LUA)

元記事で読む