1. トップ
  2. ファッション
  3. 送り迎えコーデに◎“雨でも余裕なママ”が重宝している「ワークマンの名品コート」

送り迎えコーデに◎“雨でも余裕なママ”が重宝している「ワークマンの名品コート」

  • 2021.9.29
  • 4429 views

送り迎えコーデにもってこいのものといえば、最近はワークマンのコートがかなり話題です! ワークマンのコートはかなり機能性抜群なので、一着あるだけでバッチリ役立ってくれますよ。 そこで今回は、「雨でも余裕なママ」が重宝しているワークマンの名品コートを紹介していきます♡

(1)蓄熱ステンカラーコート

こちらは今ママたちの中でめちゃくちゃ話題の名品コート、ワークマンの蓄熱ステンカラーコートです。 送り迎えスタイルにもってこいの機能性とおしゃれさがポイントになっています。 シンプルでも使いやすいデザインなので普段から役立つことは間違いなしでしょう。 もちろん送り迎えだけでなく、普段の買い物などのお出かけの際にも重宝します。 カジュアルにもきれいめにも着こなせるスグレモノです。

(2)着心地抜群の「ソロテックス」使用

恋愛jp
出典:workman_plus様

ワークマンの蓄熱ステンカラーコートには、最高の着心地・使い心地のよさを誇るソロテックスという生地が使われています。 とくにポイントは蓄熱の性能に優れているところで、太陽光の赤外線を吸収して熱に変えてくれますよ。 そのためとにかく温かいのが魅力的なところですね。 さらに水を滑らせる耐久撥水の性能にもしっかり優れています。 いきなり雨に降られても安心して着用することできますね。 ちなみにフードはボタンで取り外しできるので、コーデに合わせて着こなし方を選べます。 大容量の内ポケットも使いやすさを感じられる嬉しいポイントですね。

(3)使いやすさ抜群のカラバリ

恋愛jp
出典:workman_plus様

カラー展開はネイビー、ブラック、ベージュの3色。 すべて使いやすいベーシックな色合いなので、とても使いやすいのがポイントです。 とくにネイビーは上品な女性のきれいめコーデと相性は抜群。 普段から役立つコートとしてヘビロテしたくなることは間違いなしでしょう。 ワークマンで買える話題の名品コートは、送り迎えコーデにはかなり役立つ魅力商品です。 このよさを知ったら秋冬は何度でも着たくなるはず。 毎日の送り迎えではかなり重宝するので、ぜひ積極的にゲットしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月24日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる