1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せ度スゴい♡【しまむら】秋色「チュニックシャツ」の着まわし

着痩せ度スゴい♡【しまむら】秋色「チュニックシャツ」の着まわし

  • 2021.9.29
  • 4141 views

人気インスタグラマーtaiyouさんと【しまむら】のコラボアイテムが話題沸騰中。低身長さん向けにデザインされたアイテムで、発売と同時に売り切れが続出しています。中でもチュニックシャツは着やせ効果が抜群だと注目の的。そんなチュニックシャツの着回しコーデをカラー別にご紹介します。

低身長さんも安心の絶妙な丈感

こちらのチュニックは低身長さんも安心の絶妙な丈感で作られています。ウエストを絞る位置にも徹底的にこだわっており、スタイルアップに効果抜群。1枚でも羽織りでも使えるアレンジ幅の広いアイテムとなっています。

光沢のある素材で上品見えが叶う

光沢感のあるテロンとした素材で、上品見えが叶うのも嬉しい特徴。高めの位置に設定されたウエストラインのおかげで、脚が長く見えバランスよく着こなせます。秋のイメージにピッタリなマスタードイエローはコーデに華やかさをプラスしてくれますよ。

どの角度から見ても綺麗なシルエット

前後の長さが違うデザインになっているのも魅力。後ろはお尻がすっぽり隠れる丈感なので、ヒップラインが気になる人も安心して着られます。ラウンドカットされたサイドラインで横から見た時のシルエットも完璧ですよ。

両サイドにポケット付きで機能性も充実

チュニックブラウスには珍しく両サイドにポケットが付いているのも高ポイント。羽織りで活用した時、ポケット付きは嬉しい機能ですよね。フレアパンツやデニムにも合わせやすくコーデの幅が広がるトップスですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる