1. トップ
  2. 恋愛
  3. ★今日の運勢★2021年9月29日(水)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年9月29日(水)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.9.29
  • 3130 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月29日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?

【1位】かに座

やりたいことに前進でき、パワーがみなぎる1日。新しい自分の魅力を発見したり、何かをスタートするにはベストなタイミング。スパイスや香辛料をかけると、気の巡りが良くなるはず。

【2位】さそり座

学習意欲が湧き、向上心が出てきそう。何かを学びたいと考えていた人は、より専門的な分野にチャンレンジしてみるのもおすすめ。ランチタイムには洋食を食べて運気アップ。

【3位】うお座

愛を感じることができる日。恋愛運が絶好調なので、自分から声をかける勇気を持つと吉。気になる人がいる人は、まずは挨拶からしてみて。デートのお誘いも、今日はあなたからすると◎

【4位】やぎ座

対人運は好調ですが、人間関係が気になってしまうかも。新しい出会いが多いときなので、広く浅く付き合ってみるのも◎ また、初対面は第一印象がポイントに。明るい笑顔で自己紹介してみて。

【5位】おとめ座

友達があなたの周りに集まってきそう。飲み会などのお誘いがあるかもしれませんが、自粛している人はオンラインを提案してみましょう。オンラインでも十分に楽しめるはず。

【6位】しし座

1人の時間を大切にしたいと感じるかも。いつもは賑やかな場所が好きな人も、ときには自分と向き合うために静かに過ごすことも大事。気持ちがスッキリしなければ、アロマを取り入れてみて。

【7位】ふたご座

金運が絶好調。思わぬ臨時収入や収入アップに関する情報が入るかも。お金に関して興味が湧いたら、書籍などを参考に学んでみましょう。財布のなかを整理して、さらに金運アップ。

【8位】てんびん座

仕事や学習の成果が目に見えて現れそう。与えられた責任や任務をまっとうすると、上司や先輩から褒められたり、うれしいこともありそう。粘り強くベストを尽くすことも忘れずに。

【9位】おひつじ座

ペースダウンして、物事を慎重に進めるほうが良い日。復習したり、基礎力を強化するのも良さそう。この時期にしっかりとした土台を作ると、今後の成長に大きく影響するはず。

【10位】おうし座

うれしい連絡が入りそう。身近な人との会話が盛り上がるかも。コミュニケーションツールにツキがあるので、メールや電話連絡はおろそかにしないほうがベター。

【11位】みずがめ座

健康への関心が高まりそう。軽い運動やウォーキングなどを積極的にしましょう。健康診断は早めに予約すると吉。健康的な食生活を意識し、無理のないスケジュールで過ごしましょう。

【12位】いて座

人からアドバイスを受けることが多くなるかも。あなたのためを思って言ってくれているはずなので、厳しいアドバイスも受け入れてみて。パワー不足を感じたら、パワースポットに足を運ぶと◎

【きょうの一言メッセージ】

期待通りの展開にならない可能性アリ。思い通りにいかなくて周りに八つ当たりをしてしまうと、不必要な衝突を誘発してしまうので注意しましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む