1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛すぎる」大好評「しまむら×スザンヌ」アイテムが再登場!新作もまとめて欲しい。

「可愛すぎる」大好評「しまむら×スザンヌ」アイテムが再登場!新作もまとめて欲しい。

  • 2021.9.28
  • 42778 views

ファッションセンターしまむらでは2021年9月29日から、タレントのスザンヌさんがプロデュースしたバッグやアクセサリーが再び販売されます。オンラインストアでは9時からの販売です。

前回大好評だった商品に加え、新作アイテムもあるので、要チェックですよ。

アクセサリーは500円台で買える

スザンヌさんがプロデュースしたアイテムは今年6月に発売されると、SNS上で「デザインが可愛すぎる」「とてもかわいい」などと話題に。中には「売り切れ」「即完売で手に入らない」と嘆く口コミも見られました。

そんな大好評だったアイテムが再び登場します。

前回は日用品などもありましたが、スザンヌさんのインスタグラムによると、今回は「バッグ」と「アクセサリー」が販売されるとのことです。

再登場の「キンチャク2way」バッグ(1969円)は、秋カラーが仲間入り。中茶、中黄、中薄橙、濃緑の4色が展開されます。高見え間違いなしのアイテムですよ。

アクセサリーは、耳が痛くなりにくいシリコンゴムがついた、こなれ感を演出してくれる「ゴウヒE」やアンティーク加工がおしゃれな「プレートネックレス」、ピアスとネックレスお揃いで楽しめるオンライン限定販売の「サンカクp」や「サンカクネックレス」、デザイン違いのアイテムを3点セットにした「3Pジュシリング」「3Pエボイヤカフ」などがあります。

アクセサリーは各539円とお手頃ですが、お値段以上に見えるおしゃれさです。

前回買い逃してしまったという人はもちろん、新作アイテムもあるので、気になる人はチェックしてみて!

※画像はインスタグラムから。

元記事で読む
の記事をもっとみる