1. トップ
  2. 恋愛
  3. 天秤座はリゾートでラブアフェア? 12星座別★ひと夏の恋のアバンチュール【恋占ニュース】

天秤座はリゾートでラブアフェア? 12星座別★ひと夏の恋のアバンチュール【恋占ニュース】

  • 2015.7.17
  • 35365 views

気温も30度超えが続き、いよいよ夏本番!

夏になるとなぜか開放的な気分になって、ついあんなことやこんなこと…なんて恋のアバンチュール経験(もしくは黒歴史)ありませんか?

そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別『ひと夏の恋のアバンチュール』傾向を占っていただきました。

この夏だけで終わらせたくないなら、どうかお気をつけて!

★牡羊座:好みの異性をビーチでロックオン!

速攻で恋におち、なだれのようにエッチへともつれ込むのが牡羊座のデフォルト。ビーチで好みの異性を見かけたら本能スイッチがオン。相手をホメ殺してその気にさせてしまいます。アブノーマル度がわりと低いのは、モタモタしてないでさっさとスッキリしたいから。

★牡牛座:ビアガーデンでの飲みすぎに注意

慎重な牡牛座の辞書にひとめボレの文字はありません。時間をかけて恋におち、時間をかけてエッチを楽しみます。ただし美味しいものに弱いため、「ビアガーデンで隣に座った人がご馳走してくれた」なんてケースには注意。つい我を忘れて飲みつぶれ、一夜の過ちに及んでしまう可能性も。

★双子座:ビーチでナンパ→ノリ次第で最後まで?

相手を楽しませながら、手際よくエッチへと持ち込む達人。相手のノリが悪いとサクッとターゲットを変えるので、極めて効率よく進められるのが勝因です。ビーチでのナンパはするのもされるのも大好物。アイディアマンなので、興が乗ればアブないエッチにも積極チャレンジします。

★蟹座:夏祭りでの再会で焼けぼっくいに火が!

たとえ一夜限りのアバンチュールでも、気持ちが入らなければエッチできないのが蟹座。女子はもちろん、男子であっても「それだけ」の関係には抵抗があるようです。気を付けたいのは、夏祭りで幼なじみと再会、なんてケース。懐かしさに心がざわめき、危ないエッチへと堕ちていくケースも。

★獅子座:旅先での出会いを運命と思い込み…

手が早そうに見えて、意外に慎重なのが獅子座。体だけの関係なら速攻ベッドインもアリですが、恋愛感情がある場合は「嫌われたくない」と自分をセーブします。ドラマへのあこがれが強いため、旅先や夏フェス会場などで出会った相手を「運命の人かも」と思い込んでひと夏の恋に溺れることも。

★乙女座:旅先で現地ガイドに助けられてクラッ

まずは相手をじっくり観察し、その傾向と対策をばっちり見定めてから行動に移すのが乙女座。ひと夏のターゲットになりやすいのは、趣味仲間と夏登山に出かけたときに助けてくれた現地ガイド、的な経験値の高い異性。確かな実用性とほどよい筋肉美についそそられて、ベッドインしてしまう可能性が。

★天秤座:リゾートでロマンティックにラブアフェア

網を張って早々に候補をピックアップしますが、ベッドインまでにそれなりの準備をしておくのが天秤座。リゾート地で出会った異性と、アロマを焚きしめたベッドルームでラブアフェア…なんてロマンティックな演出を好みます。タガがはずれれば、複数の相手と酒池肉林エッチに溺れるケースも。

★蠍座:ビーチで好みのボディを見つけたら…

エッチまでのスピードは、超速いか超遅いかの両極端。速い場合は挨拶もそこそこにいきなり…なんてのもアリだし、遅い場合は互いに意識してるのに手も握らず終わることも。ビーチで好みのボディを見つけたときは、ベッド直行率が急上昇。本能を解放したときの変態度はいっそ清々しいほど。

★射手座:夏祭りの屋台裏でまさかの!?

スポーツ感覚でエッチを楽しむ射手座にとって、ベッドまでの道のりはまさに超速。ベッドどころか、興に乗れば野外だって車の中だってノープロブレムです。夏祭りの屋台裏でまさかの…なんて冒険も。所要時間は短いけれど中身は濃密。男子は特に、後腐れなくいろんな相手と楽しもうとします。

★山羊座:アバンチュールなんてとんでもない!

一部の覚醒したハイパー山羊座は例外として、9割の山羊座にとってエッチは大難関。相手に恋愛感情があればあるほど道のりは長くなる傾向が。アバンチュールには縁遠いけど、万が一やっちゃった場合のハジケ率は驚異的。まじめそうな相手につい気を許し、飲みつぶれた末に…なんて展開も。

★水瓶座:パーティーで好みの異性に会ったら別人格に

普段はクールで淡々としている水瓶座ですが、いったんアバンチュールスイッチが入ると別人モードを起動。パーティー会場で外国人や個性的な雰囲気のある異性にバッタリ、なんてシチュエーションは大好物。いきなりラテン系に変身し、モヒート片手にベッドで快楽サンバに溺れる可能性も。

★魚座:色っぽい浴衣姿にたやすくノックアウト

少しでも本能が刺激されたら、いともたやすくアバンチュールにハマってしまう魚座。24時間触れなば落ちん態勢なため、夏祭りや花火大会でちょい色っぽい浴衣姿の異性を見かけたらもうアウト。誘惑したのかされたのか、記憶にないまま関係が進展。身も心もとろけるエッチを堪能します。

思い当たるフシはありましたか?(特にマトリックス図右上らへんの皆様)

気になる相手の傾向を掴んだら、それを利用しておとすのもアリかもしれませんね。

いっそ夏のせい、星座のせいにして、ひと夏の恋を楽しんでみてはいかがでしょうか?

監修者紹介

阿雅佐-agatha-(あがさ)

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

交友関係は多岐に渡り、有名人の“駆け込み寺”としても知られる。

NTV「スッキリ!!」、CX「新堂本兄弟」、TX「スカ☆J」他テレビ出演多数。

多数の著書をはじめ、 「ピチレモン」・「PASH!」などの連載誌、「anan」・「JUNON」ほか年間100本以上の雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。テレビ・ラジオなど幅広いメディアで活躍中。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及ぶ。

また、小説『魔女たちの占いゲーム』(イースト・プレス)「アタリすぎ!わかりすぎ!きら☆きら心理テスト」(学研教育出版)を上梓するなど、作家としても活動している。

ダーリン♂完全マニュアル

モバイルサイト