1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『アメリカン・スナイパー』シエナ・ミラー、トム・スターリッジと破局!

『アメリカン・スナイパー』シエナ・ミラー、トム・スターリッジと破局!

  • 2015.7.17
  • 2220 views

映画『アメリカン・スナイパー』や『フォックスキャッチャー』などの作品で知られる女優シエナ・ミラーが、俳優トム・スターリッジ(『オン・ザ・ロード』)との4年間の関係に終止符を打ったことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】今年も「業界視点」でズバリ占う!アカデミー賞、受賞の行方。

2011年から交際を開始したシエナとトムとの間に、2012年7月には娘マーロウちゃんが誕生。そして、同年に婚約を発表した二人だったが、破局したようだと米Us Weeklyが報じている。シエナに近しい人物が同サイトに語った話では、「二人の関係は、しばらくうまくいっていませんでした。忙しい仕事のスケジュールと子育てが影響し始めたんです」とのことで、仕事と私生活のバランスを取るのに苦労していた様子だ。

『アメリカン・スナイパー』で、実在した伝説のスナイパー、クリス・カイルの妻タヤを演じたシエナは、英情報誌「Time Out」1月号のインタビューで、シングルマザーの子育てについて答えている。「タヤには、すごく感情移入してしまったわ。毎日、夫が生き残れるのか分からないまま一人で子どもを育てるなんて、どんなに大変か想像もつかないわ」とコメント。もしかしたら、このインタビューの時点で、‟自分もシングルマザーになるかもしれない"と示唆していたことも考えられる。

今月上旬、シエナはトムとマーロウちゃんと一緒に、スペインのフォルメンテラ島でバケーションを過ごしていただけに、二人の破局のニュースにショックを受けたファンは多いようだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:
シエナ・ミラー
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net
トム・スターリッジ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net