1. トップ
  2. ファッション
  3. これが好きなの? 彼氏を虜にするデート水着は……ちょい攻めのコレ!

これが好きなの? 彼氏を虜にするデート水着は……ちょい攻めのコレ!

  • 2015.7.17
  • 29639 views

だんだんと夏本番が近づいてきました! 暑いからってバテている場合ではありませんよ~! 夏は“脱いじゃう”季節ですよね? そうです、プールデートや海デートの季節です。みなさんは、もうデート水着の用意はしちゃいました? まだ悩んでいるようでしたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。今回は彼氏を虜にする水着を紹介していこうと思います。

彼を虜にする水着って?

女性誌には流行を取り入れたさまざまな水着が掲載されていますが、その中には男性からの支持が得られないタイプの水着もあるようです。生の意見をきくべく、男性数名に協力してもらい萌える水着の調査をしてみたところ……

ハイウエストの水着は支持率0%海外セレブが着用して一気に注目を集めたハイウエストタイプですが、男性はこれが苦手みたい。満場一致でなんとなくダサいと人気がありませんでした。つまり、女友だちとのプールや海なら何の問題もありませんがデート水着には不向きということです。

好き嫌いの別れるワンピースとバンドゥビキニこれは男性の好みによるらしく、意見がわかれてしまいました。このタイプの水着の購入を考えているのであれば、彼氏と一緒に水着を選びに行くことをおすすめします。買い物デートが嫌いな男性でも「水着となれば話は別!」と考える人も結構多いですから。

堂々のモテ水着はちょい攻めの三角ビキニどんなタイプの男性でさえも確実に虜にする水着が存在していました。それが三角ビキニです。さらにヒモパンツならパーフェクト! ということでした。スタイルにかなりの自信がないと着るのをためらってしまいますが、ここまで人気があるとわかれば頑張ってダイエットをしようという気にもなってきます。

清楚系のホワイトが色人気ナンバー1さて、水着の形が決まったら次に気になるのは色ですよね。ビーチに映えそうなカラフルな色の水着についつい目がいってしまいますが、男性が支持する色はダントツで清楚系のホワイトという結果になりました。

柄はやっぱり無地が好き次は水着の柄ですが、ごちゃごちゃと柄が入っているよりも無地のタイプが圧倒的に人気です。「シンプルなのにセクシー」が最高ってことでしょうかね!

勘違いセクシーには気を付けて

セクシーさを求めるあまり、過激すぎる水着を選んでしまうとドン引きされますから気を付けましょう。過度な露出はセクシーではなくて、下品な印象を与えてしまいます。「かわいさを残しつつもセクシーな水着」がパーフェクトモテ水着です。