1. トップ
  2. メイク
  3. 【9月17日発売/ルナソル】裁縫職人が紡ぎだすオートクチュールの世界に着想を得たアイシャドウ、アイブロウマスカラの限定色が登場!

【9月17日発売/ルナソル】裁縫職人が紡ぎだすオートクチュールの世界に着想を得たアイシャドウ、アイブロウマスカラの限定色が登場!

  • 2021.9.28
  • 2458 views

今回のルナソルのテーマは、〝アルチザン〟。裁縫職人がシルク、レザー、ベルベット、ビーズなどの様々な素材を一つ一つ紡ぎ合わせる細やかな手仕事や、華やかなオートクチュールの世界観を表現したアイメイクコスメです。編集・S藤、ライター・K、美容家・松田唯花がいち早くお試ししました!

917Fri.

■アイカラーレーション

裁縫職人が様々な素材を掛け合わせていくように、異なるツヤ質感の4色がイン。EX14(左)は情熱的な赤みで目元を際立たせ、EX15(右)はやわらかなブラウンに青みをにじませて凛とした目元を演出。どの色をどのように組み合わせても美しく、深みのあるまなざしに。

ツヤと鮮やかな彩りで目元をドレスアップ

「前回の〝宝石職人〟がテーマのときも今回も、パールの光の反射がすごくきれいで、まばたきや目を動かすたびにキラキラ輝くのでパール好きにはたまらない!EX14を購入予定です」(美容家・松田)

■スタイリングアイブロウマスカラ

先端が細くなる高密度のツリー型ブラシは眉毛を1本ずつキャッチし、毛流れを自然に整えながらハリを与えて、根元から均一にカラーリングすることができます。カーキのニュアンスを含んだブラウンが抜け感を演出。

眉に軽やかなニュアンスを加える絶妙カーキブラウン

「明るいけどなじみの良いカラーで、普通のブラウンよりも断然顔があか抜けます。汗や水、皮脂にも強くてきれいな仕上がりが続くところも優秀」(美容家・松田)

■グラムウィンク

オイルベースのアイシャドウには大小のパールが入っていて、濡れたようなつややかな瞼を実現。オレンジブラウンに青みの輝きが神秘的なニュアンスを生み、重ねるほど目元に奥行きが出て立体的に。

繊細なパールがきらめき、惹きつけられる魅惑的な目元に

「イエベさんにもブルベさんにも肌馴染みのいいアイシャドウ。グロッシーな輝きと血色感で色っぽい目元に」(ライター・K)

ハッとするほど美しい目元をつくるアイメイクコスメたち♡

1つ1つの色と質感が美しく、ただ塗るだけでも印象的な目元が完成。全て限定アイテムで、発売してすぐに完売しそうな予感です。早めにコスメカウンターへ!

LUNASOLhttps://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる