1. トップ
  2. メイク
  3. 【9月21日発売/ブレンドベリー】秋新作は、トレンド感あるスモーキーカラー! 2in1のアイライナーとアイブロウ、完熟ベリーのようなセミマットリップも♡

【9月21日発売/ブレンドベリー】秋新作は、トレンド感あるスモーキーカラー! 2in1のアイライナーとアイブロウ、完熟ベリーのようなセミマットリップも♡

  • 2021.9.28
  • 1606 views

この秋のブレンドベリーはスモーキーカラーが特徴。抜け感もありながらオシャレな目元を叶えてくれます。リップは完熟ベリーのような鮮やかな発色で、質感はセミマット。編集・S藤、ライター・K、美容家・松田唯花がいち早くお試ししました!

921Tues.

■ニュアンスオン 3Dアイブロウ

色みが異なるリキッドとパウダーの2つが1本になり、ブレンドして使うと眉が立体的に。どちらもほんのり薄づきで、眉を描くのが苦手な人も失敗しにくいです。黒髪にもハイトーンカラーにもなじみおしゃれな眉へ。001はグレー&ニュアンスオリーブ、002はピンクブラウン&ニュアンスカシス、003はオレンジブラウン&ニュアンスゴールド。

重ねる順番や重ね方で眉の印象をコントロールできる!

「ふんわり眉にしたいならパウダーの上にリキッド、キリッとした眉ならリキッドの上にパウダーを。色みで印象も変わるので、その日の気分で使い分けたい」(美容家・松田)

■ムースタッチ ティントリップ

ムース仕立てのセミマットティントリップは、発色もうるおいも長時間続く設計に。スクワランやブドウ種子油などを配合し、荒れや乾燥を防いで唇がしっとり。ひと塗りでしっかり発色するセミマット、指でぼかせばふわふわなマット質感と、塗り方次第でマット感を調整できます。

完熟ベリーのような美発色がマスクをしても続く!

「塗った瞬間に秋の顔になるティントリップ!しっかりめに発色させても、ふわっとぼかしてもどちらも可愛く、その日の気分によって変えれるのがイイ」(ライター・K)

■スパークルクリエイター

ジェルライナーとアイカラーが1本になったダブルエンドタイプ。ジェルライナーはくすみカラーで抜け感を出し、ぼかして使用することも可能。汗や水、涙に強くてにじみにくいです。アイカラーはキラキラ輝くパウダーが華やかさを演出し、涙袋に使えばぷっくりと立体的に。

1本で自分好みの理想の目元を実現

「ジェルライナー単体で使うとやわらかい印象、キラキラのアイカラーを重ねると華やかに。自分でアレンジが可能です。003のバーガンディはさりげなく色っぽい印象に♡」(美容家・松田)

この秋はスモーキーカラーで新しい顔にアップデート♡

今回のブレンドベリーの新作はスモーキーカラーでちょっぴり大人な印象。2in1のアイライナー・アイカラーとアイブロウは、自分好みの仕上がりに調整でき、アイメイクの幅がグーンと広がります!

「いま、私のキレイが実る。」ベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランド"BLEND BERRY"の公式サイトです。色とりどりのベリーの力で、あなたならではの存在感あふれる美しさへ。https://blendberry-beauty.com/撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる