1. トップ
  2. メイク
  3. 【9月17日発売/ルナソル】秋コスメは上品な光沢をまとうサテンリップとチーク、 パールが透けて揺らめくネイルポリッシュが登場!

【9月17日発売/ルナソル】秋コスメは上品な光沢をまとうサテンリップとチーク、 パールが透けて揺らめくネイルポリッシュが登場!

  • 2021.9.28
  • 1847 views

ひと塗りで唇をドレスアップすることができるサテンリップ、うるんだツヤと陰影を演出する2色入りのチーク、パールがきらめくネイルポリッシュに限定色がお目見え。編集・S藤、ライター・K、美容家・松田唯花がいち早くお試ししました!

917Fri.

■プランプメロウリップス サテン

オイル配合で、するする〜としたなめらかな塗り心地。サテンのような光沢感を実現し、上品な口元に。ヒアルロン酸や5種の植物オイルが唇に潤いを与え、乾燥や荒れから守ってくれます。限定色は秋らしいベージュとブラウン。

サテンのようにつやめく秋色リップでモードな旬顔に

「EX03は血色が良く見えるベージュ。モードだけど女性らしいやわらかさも感じる絶妙カラーで、デイリー使いもしやすいです」(美容家・松田)

■グロウブラッシュ

なめらかなオイルベースで、うるんだようなツヤと透明感を演出。左のローズ系のカラーはピンク&ゴールドのパールを配合し、フレッシュな血色感の中に華やかさを感じる色み。右のトープ系のカラーと混ぜて使うと、陰影のある立体的な仕上がりに。

うるんだツヤ感と上気したような血色感を実現!

「上気したような血色感と自然な陰影を瞬時に作れるパレット。これ1つで色っぽ小顔が叶います♪」(ライター・K)

■ネイルポリッシュ

ひと塗りでムラなく均一に塗れて見たままの鮮やかな発色を叶え、パールがきらめく指先に。限定色は、透け感のあるグレーにシルバーパールを配合したEX15、透明感のあるラベンダーにピンクパールをひそませEX16。

肌なじみが良くて難易度高めの色でもトライしやすい!

「グレーのネイルは少し重い印象で今まで塗ったことがほとんどないけど、これはシアーで、パールが入っているので軽やかで塗りやすいです」(美容家・松田)

エレガントなツヤと透け感がキーワードのカラーコスメ

秋らしいモードな色のものが揃ったルナソルの秋新作コスメ。塗ってみると意外と肌なじみが良く、ひと塗りで顔のオシャレ度がアップします。限定なので早めにチェックを。

LUNASOLhttps://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

元記事で読む
の記事をもっとみる