1. トップ
  2. スキンケア
  3. 勢いを増す韓国コスメ Qoo10メガ割SALE3ヵ月で売上げ60%増の「ダルバ」

勢いを増す韓国コスメ Qoo10メガ割SALE3ヵ月で売上げ60%増の「ダルバ」

  • 2021.9.29
  • 2292 views

全商品イタリア産ホワイトトリュフ配合の韓国を代表するスキンケアブランド「ダルバ」が、2021年9月1日から9日までインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」で開催された「メガ割」に参加した。「メガ割」は年4回開催されるQoo10最大のショッピング祭りだ。

ダルバは今回開催されたメガ割りで、前回2021年6月のメガ割に比べ60%以上の成長を見せ、メガ割初日の売り上げはなんと1億ウォン(約1千万円)を突破、9日間で計5.6億ウォン(約5千6百万円)を達成した。特にダルバのベストセラーとなっているミスト(スプレータイプ美容液)の2種がセットになった日本限定パッケージ「チェリーブロッサムエディション」はコフレランキング1位を記録し、相次いで注文が殺到し完売するほどの人気ぶりだ。

今回のメガ割では、ダルバのベストセラー商品であるミスト(スプレータイプ美容液)以外にも、 SPF50+ PA++++という高い日焼け止め効果だけでなく、ブルーライトカット効果まで兼ね備えたヴィーガン製品「ウォータフルエッセンスサンクリーム」が日焼け止めカテゴリーにてリアルタイムランキング3位、毛穴・角質ケア×エイジングケアが同時に可能な弱酸性洗顔料「ペプチドノーセバムマイルド ジェルクレンザー」がジェルクレンジングカテゴリーにてリアルタイムランキング2位を記録し、製品力を認められた。

ダルバの海外営業チーム担当者は「今回のメガ割を通して海外でのダルバの人気をさらに実感した」と、「これから、より多くの日本の皆様に安心してご購入していただけるよう、『日本厚生省』の認証を受ける予定で、より迅速な配送のため現地物流インフラを構築し、素早く親切な応対を通じて信頼のあるブランドとしてさらに成長できるよう、絶えず努力していきたい」と伝えた。

また、ダルバ公式ショップ(Qoo10, 楽天)では、ノベルティ贈呈、リビューイベントや、インスタグラムのリールイベントなど様々なイベントを実施しており、製品力と共に顧客に寄り添ったブランドとして、これから益人気が高まると予想される。


元記事で読む
の記事をもっとみる