1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早く帰って抱きしめたい♡」夫がムラっとする“妻からのLINE“をチェック!

「早く帰って抱きしめたい♡」夫がムラっとする“妻からのLINE“をチェック!

  • 2021.9.28
  • 1569 views

最近夫の愛情が減ってきているような……危機感を覚えているあなた。 夫がムラッとする妻からのLINEをチェックしてみましょう! 愛され妻は「早く帰って抱きしめたい!」って夫をメロメロにしているのですよ。

(1)痛がっている表情の写真

自分の不注意で怪我をしてしまったら、夫に慰めてほしくなりますよね。 「大丈夫か?」って心配してほしくて、少し大袈裟にLINEを送る女性もいるでしょう。 そのときは苦痛をあらわにした表情の写真を添付してください。 男性は心配もしますが、エッチの際の女性が悶える表情に似ていて萌えるみたいですよ。

(2)今日は一緒にお風呂に入りたいな

「今日は一緒にお風呂に入りたいな♡」とLINEで甘えちゃいましょう! 愛する妻からこんなLINEが送られてきたら、夫は胸が高鳴るはず。 一緒に入浴しているシーンを想像してはムラムラしてしまうのです。 帰宅するまでの道中もウキウキして楽しい時間になりますよ。

(3)ねえ、何時に帰ってくるの?

夫の帰りが遅いときって、何時に帰るのか気になりますよね。 そんなときは「ねえ、何時に帰ってくるの?」と夫に聞いちゃいましょう。 きっと夫はあなたの愛情を感じ取って嬉しい気持ちになります。 あなたを愛しく思う気持ちがあふれて、早く帰りたい気持ちが増すのです。

(4)帰ったら温めてあげるね!

「今日は寒いね……帰ったら温めてあげるね!」と夫にLINEをするのです。 夫は真っ先にあなたの生肌を想像して、ムラッとしているでしょう。 寒くてツライ帰宅途中だったのに、あなたのおかげで帰る楽しみができます。 「うん、温めて♡」なんて夫から可愛く甘えた返信が届くかも。 これらのLINEを夫に送ることで冷めてきていた愛情は再燃するでしょう。 夫の妄想が膨らむ、刺激的なLINEを送るようにしてくださいね。 そうして、夫から愛され大切にされる妻であり続けてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる