1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「可愛すぎかよ…」夫が思う【妻が天使に見える瞬間】その2

「可愛すぎかよ…」夫が思う【妻が天使に見える瞬間】その2

  • 2021.9.28
  • 5901 views

家に天使がいる……。 男性たちがそんな錯覚を起こすのは、妻からの愛ある言動がきっかけでした。 夫からの「結婚してよかった」という最高の言葉を引き出せるのは、このような瞬間です。

(1)小さなことで喜んでくれたとき

物事の大小関係なく、ポジティブな表現をする無邪気な妻。 小さな幸せに大きな喜びでこたえる妻の存在は、男性の癒しです。 その姿は、裏表がない純白の天使そのもの。 たとえ些細な出来事だとしても素直に感情を表現して、旦那さんのハートを温めてくださいね。

(2)迎えに来てくれたとき

家にいるはずの妻が迎えに来てくれた……。 こういったサプライズに愛情が再熱する男性は、非常に多いです。 特別な日はもちろん、悪天候のときは傘を持って近くまで迎えに行くと、恋人気分が蘇るかもしれませんよ。

(3)オシャレをしてくれたとき

家事や育児、仕事などで忙しくて、オシャレにまで手がまわらないのはよくあることです。 しかし、そんな妻が久しぶりに全力でオシャレをした姿を見て、思わず目が奪われる男性は非常に多いのだとか。 時間が確保できた日は思いっきりオシャレを楽しんで、愛する夫の胸を高鳴らせてみませんか?

(4)趣味に理解を示してくれたとき

せっかくのお休みなのに、趣味に没頭して家族サービスがない夫。 その無神経な様子に、ついイラ立ちを覚えることってありますよね。 しかし、その気持ちをグッとこらえて、趣味に夢中な夫に理解を示すのも1つの手! あなたの天使のような優しさに、旦那さんはきっと愛情を再確認するはずですよ。 妻が天使に見える瞬間は、意外と身近にあります。 特別なことをしなくても、小さな優しさや気遣いで夫の心を潤すことは十分可能です。 これらのきっかけを上手に作って、よりよい夫婦関係を目指しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる