1. トップ
  2. 恋愛
  3. こりゃたまんねえなぁ!男が「実は彼女に言われたい」セリフって?

こりゃたまんねえなぁ!男が「実は彼女に言われたい」セリフって?

  • 2021.9.28
  • 1949 views

あなたは「彼氏ができたらこんなこと言われたい!」と妄想して胸を躍らせたことはありますか? 男性には彼女に言われたい言葉があるんです。 今回は「男性が”実は彼女に言われたい”セリフ」を4つご紹介します。

「〇〇くんと付き合えて良かった」

「〇〇くんと付き合えて良かった」というセリフは男性の心をグッと掴み、さらに愛を深めることができます。 「大好き」や「愛してる」などのセリフも嬉しいですが、付き合えたことへの感謝を述べてもらえることはまた違った嬉しさや喜びが感じられます。 「〇〇くんと付き合えて良かった」と言われれば「もっと大切にしよう!」「この先何があっても守っていこう!」という思いが芽生えるはずです。

「これからたくさん思い出作ろうね」

男性は彼女ができると、やりたいことや行きたい場所を想像しながら心を躍らせます。 そんなとき「これからたくさん思い出作ろうね」と言われると、男性は最高に嬉しいわけです。 さらに未来が楽しみになり、ワクワクやドキドキが止まらなくなるでしょう。 まだ見ぬ未来のことを考えている時間は、男性にとって楽しさを感じる瞬間なのです。

「〇〇くんとの未来をちゃんと考えてるよ」

結婚願望があるかないかは個人差がありますが、付き合いが長くなるにつれて自ずと未来のことを考えるようになります。 男性が同棲や結婚を視野に入れ始めても、女性が同じ気持ちであるかに対して不安を抱きます。 そんなとき「〇〇くんとの未来をちゃんと考えてるよ」と言われたら、嬉しいことはもちろん安心感を得ることができるでしょう。 お互いが同じ思いであると実感することは、愛情を再確認することにも繋がります。


今回は「男性が”実は彼女に言われたい”セリフ」を4つご紹介しました。 男女問わず恋人に言われたい言葉があったり、つい妄想してしまったりすることってありますよね。 好きな人に言われる言葉だからこそ嬉しさや喜びを感じたり、安心感を得たりすることができるのでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる