1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のローソン麺まとめ!

今週新発売のローソン麺まとめ!

  • 2021.9.28
  • 6282 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソン麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソン麺

ローソン 博多一幸舎監修 博多豚骨ラーメン 肉盛

福岡県の名店。麺を更になめらかに改良した博多豚骨ラーメンを期間限定肉盛で!

ローソン エリンギとベーコンのバター醤油パスタ

たっぷりのエリンギとバター醤油の香ばしさにベーコンが後を引く味わいです。

ローソン 焼生パスタ!チーズ&トマトソース

野菜の甘味、旨味を引き出した「1食分の野菜が摂れる」トマトソースを使用し、相性の良いチーズをトッピングしました。ショートパスタのリガトーニを採用し生パスタならではの食感や小麦感も楽しめます。

ローソン 幸楽苑監修 味噌野菜たんめん

1/2日分の野菜が手軽に摂取出来るたんめん。野菜の旨味と味噌のコクが詰まったスープ。

ローソン ラーメンスミス監修 ニボ味噌らーめん

煮干しの風味が引き立つ濃厚味噌スープ。太めのちぢれ麺と相性良し。

発売中の#ローソン麺

ローソン ちょい麺 東京たらこスパゲティ監修 お出汁のたらこパスタ

もちもちの生パスタに彩り豊かな薬味とお出汁をかけて食べる和パスタです。

ローソン 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん

東京の名店監修。濃厚魚介豚骨の旨みと唐辛子の激辛スープに弾力のある平打ち中細麺を合わせました。

ローソン ちょい麺 1食分の野菜が摂れるちゃんぽん

豚、鶏の炊き出しスープと魚介のうまみ!8種具材の野菜ちゃんぽんです。

ローソン ちょい麺 あさりの貝だしらーめん

思わず飲み干してしまう、あさりから煮出しうまみを凝縮させた特製貝だしスープが決め手です。

ローソン ちょい麺 刻みきつねうどん

やさしく染み渡るおだしとジューシーお揚げのシンプルなおうどんです。

気になるローソン麺は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる