1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブン-イレブン】もう他のじゃ満足できない♡ 裏切らない「抹茶スイーツ」

【セブン-イレブン】もう他のじゃ満足できない♡ 裏切らない「抹茶スイーツ」

  • 2021.9.28
  • 2356 views

【セブン-イレブン】には「抹茶スイーツ」が非常に充実していることをご存知でしたか? コンビニスイーツとは思えないほど、クオリティの高い商品が目白押しです。今回は濃厚な抹茶を堪能できる、絶品抹茶スイーツをご紹介していきますよ♪

高級感あふれるパッケージ「金のアイス 抹茶」

こちらの抹茶アイスは、「7プレミアムゴールド」シリーズの商品です。ほろ苦い抹茶本来の味わいを堪能できる一品で、抹茶好きにはたまらない美味しさ。カップタイプなので、溶かしながらじっくり楽しめますよ。

ふんわり優しい「わらび餅 宇治抹茶ラテゼリー」

こちらはふんわりとした抹茶ムースが優しい味わいの商品です。下段には抹茶ゼリーと黒糖わらび餅がたっぷり入っていて、食べ応えバツグン。まるでミニサイズの抹茶パフェを食べているような満足感ですよ♪

コーンで食べる「金のアイス ワッフルコーン抹茶」

先ほどご紹介したカップタイプの抹茶アイスの、ワッフルコーンバージョンです。コーンと一緒に食べると香ばしさがUPして、また違った味わいを楽しめます。コーンタイプはワンハンドで手軽に食べられるのも魅力です♪

ぷるんと喉越し滑らかな「抹茶と玉露の和ぷりん わらび餅入り」

こちらのプリンは抹茶だけでなく、玉露も入った贅沢な和プリンです。上のクリームと一緒に食べると、まろやかな甘さが上品に香ります。中にはわらび餅も入っていて、ボリューミーながらも最後まで飽きずに食べられるスイーツです♪

今回はセブン-イレブンでゲットできる、絶品抹茶スイーツを厳選してご紹介しました。どれも人気スイーツなので、抹茶好きさんはぜひ一度試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる