1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年9月28日(火)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年9月28日(火)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.9.28
  • 5502 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)9月28日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?

【1位】うお座

うれしい出来事が続いて、賑やかな1日になりそう。気分が明るくなるように過ごすとさらに運気が上がるので、自分なりに楽しめることを探してみましょう。

【2位】おうし座

今まで八方塞がりだった状況が好転しそう。いい兆しが見えてきそうなので、周りにああだこうだ言われることもあるかもしれませんが、自分が“良い”と思った道を信じて進みましょう。

【3位】ふたご座

臨時収入が入ってきて、充実した時間を過ごすことができそう。時間もお金も有意義な使い方をすることで心に余裕を持つことができて、もっと良い循環に入っていきます。

【4位】かに座

ふとした瞬間に、これからのことに対しての考えが浮かんできそう。また、自分の生活を見直すタイミング。自分のことを俯瞰して見ることができるようです。少し冷静になり過ぎなので、キラキラした心も忘れないようにしましょう。

【5位】おひつじ座

疲れがたまっていたり思考が停止しやすいかも。ポジティブに考えられないことが多くなりそう。深く考察するには良い日。

【6位】みずがめ座

あなたの運命が変わるタイミングが近づいています。恐れずに目の前で起こっていることを受け止めていきましょう。

【7位】てんびん座

意地を張りすぎてしまいそう。深く拗れてしまう前に、自分の感情を素直に伝えることを心掛けてみて。そうすると、霧が晴れるような思いになりそう。

【8位】しし座

何か新しいことが起こるかも。恋が始まる可能性があるので、今日出会った人は大切にしたほうが良いでしょう。

【9位】おとめ座

人の意見に惑わされてしまいそう。情報を集めたり、人の話を聞くのも良いですが、今日は自分の感覚を信じて過ごしたほうが◎ 自分が目で見たものを大切にしましょう。

【10位】さそり座

自分で状況をどんどん苦しくしているかも。一度冷静になって状況判断をすると◎ 明るい未来が見えてきそう。

【11位】いて座

忙しいと感じることが多く、息つく間もなくて落ち着かない日になりそう。あまりに忙しいと周りが見えなくなりそうなので、一息つく時間を作るように心掛けてみて。

【12位】やぎ座

ちょっと無理をしすぎているかも。あまり頑張りすぎないで、人に頼れるときは甘えてみることで人の温かみに触れることができるでしょう。ただし、自分では無理していることに気付きにくいので注意。

【きょうの一言メッセージ】

何事にも終わりと始まりがあります。何かが終わるときは新しいことの始まり。今の状況に悲観せず、前を向いて受け入れることによって、すてきな始まりがやってくるでしょう。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://seleneuranai.com/fortuneteller/141.html

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA

元記事で読む
の記事をもっとみる