1. トップ
  2. ファッション
  3. 宝島さん!ずっと待ってました!スヌーピーの人気付録がアンコール♡可愛くて超使える優秀ポーチ

宝島さん!ずっと待ってました!スヌーピーの人気付録がアンコール♡可愛くて超使える優秀ポーチ

  • 2021.9.28
  • 18026 views

豪華な付録付きのムック本が大人気の宝島社。人気のある付録は度々リニューアルされ、再登場しますよね。今回はスヌーピーグッズの中でも人気の付録が再登場したということで早速ご紹介します!形は前回と同じですが、デザインが変わったということでファンにはたまらないアイテムに♡ぜひチェックしてくださいね!

発売情報

SNOOPY スクールバスのマルチポーチ BOOK beagle brothers(宝島社)

発売日:2021年9月18日

特別定価:1,980円(税込)

特別付録:SNOOPY[スヌーピー]スクールバスのマルチポーチ

サイズ(約):幅28×高さ13.5×奥行13.5cm[最大]

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

※ポーチ以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

『リンネル』の付録として登場したスヌーピーのスクールバス型ポーチ。あまりの人気にムック本の付録としても再登場していました。

そんな人気アイテムが再びムック本の付録に登場!今回は爽やかなミントグリーンになりました。

さらにデザインもよ~く見ると変わっているんです。バスの運転手がスヌーピーからチャーリー・ブラウンになり…

乗客もウッドストックから、スヌーピーの兄弟たちになりました。

前回のムック本をすでに持っているという方も、これは欲しくなってしまいますね♡

前回と変わらず大容量!マチと高さがたっぷりあるので、高さのあるスキンケア用品なども余裕で入れることができます。

フタが大きく開くので、どこになにがあるのかがわかりやすいのもうれしいポイントです。

内ポケットが付いているので小物を収納するのにぴったり!細長いポケットはリップやメイクブラシを収納するのに便利です。

ファスナー付きのメッシュポケットもあるので、試供品などをまとめておくのも◎大きめサイズで、さまざまなモノを入れることができそうです!

中のタグにはウッドストックが♡細部までこだわりが感じられますね。

持ち手が付いているので持ち運びもラクラクです♡

今回は「SNOOPY スクールバスのマルチポーチ BOOK beagle brothers」の付録レビューをお届けしました。

形は以前のものと同じですが、デザインが一新されたということでファンにはたまらないアイテム。大人気シリーズのため売り切れも予想されます!気になる方は早めにチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる