1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月27日~10月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

9月27日~10月3日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.9.28
  • 31299 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 てんびん座
欲しいと思っている事柄を手に入れることができそうです。しかし、遠慮は禁物! 手に入れるためには行動あるのみです。ラッキーアイテムは華やかなマスク。ラッキーカラーはレッド。

2位 うお座
全体的に安定した穏やかな状況に恵まれます。何かを変えようとせずに、いつも通りに過ごすと吉。ラッキーアイテムは肉類。ラッキーカラーはブラウン。

3位 いて座
思いつきの発想や行動が大きなチャンスにつながる予感。考えるより行動です。気軽にトライしてみましょう。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはイエロー。

4位 やぎ座
新しい分野を開拓するチャンスが到来! 興味があることに踏み込むためには、まずは小さなアクションを。ラッキーアイテムは伊達メガネ。ラッキーカラーはサックス。

5位 さそり座
いつもなら興味を抱きづらい分野に関心が持てる時。新規開拓をすれば、ステキな何かをゲットできそうです。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはホワイト。

6位 おとめ座
思い通りに事が運びやすく、居心地の良い時間に。今週は思ったことを言葉にするとプラスに転じます。ラッキーアイテムは野菜。ラッキーカラーはグリーン。



7位 おうし座
遠慮が出てしまい、動くよりも待つ意識が高まりそうです。今週は求められたことに応える、受け身の姿勢がベスト。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはピンク。

8位 みずがめ座
何かにハマってしまい、辞めたい意識と抜け出せない思いが錯綜する予感。無理に辞めずにほどほどにしておきましょう。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはブルー。

9位 おひつじ座
何かをすることが失敗につながると考え、臆病になる予感。今週は無難に過ごした方が賢明です。ラッキーアイテムはカーディガン。ラッキーカラーはグレー。

10位 しし座
先が見えない不安に襲われてしまう暗示。信頼できる誰かに話を聞いてもらい、心配を減らしましょう。ラッキーアイテムはメッセージアプリ。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

11位 かに座
物質運が弱まる時。今週は「何事も求め過ぎない」を心がけて、運が貯まるよう節約意識を持って過ごすと◎。ラッキーアイテムはモヤシ。ラッキーカラーはネイビー。

12位 ふたご座
神経過敏になり、物事を分析し過ぎてしまう時。鈍感力が必須です! いつもの陽気なあなたで過ごしましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる