1. トップ
  2. ファッション
  3. フィット感が好き!【ROPE PICNIC】の「Aラインニットワンピ」が上品すぎる

フィット感が好き!【ROPE PICNIC】の「Aラインニットワンピ」が上品すぎる

  • 2021.9.27
  • 1088 views

着た瞬間からコーデがサマになるワンピース。ラクでおしゃれに決まるので、ワンピばかり持っている!なんて人もいるのではないでしょうか♪そこで今回は、着た瞬間から女性らしいスタイリングに仕上がる、優秀Aラインニットワンピをご紹介していきますよ♡ぜひチェックしてみてくださいね。

ロペの「クルーネックAラインニットワンピース」がおしゃれすぎ♡

出典:ROPE PICNIC

今回ご紹介していくアイテムはこちら!「クルーネックAラインニットワンピース」です。価格は税込み3,850円となっていますよ。このアイテムは伸縮性のある素材を使っているので、体のラインを程よく出してくれます。また、ウエストの位置は高めで脚長効果もあり、やや詰まったネックラインでこなれた印象も与えてくれますよ。

表面感のあるリブ素材がポイント♡

出典:ROPE PICNIC

素材はこんな感じ。表面感のあるリブ素材になっていて、縦ラインも強調してくれるのでスラっときれいなスタイルに見せてくれますよ♪

バックスタイルはシンプルに♡

出典:ROPE PICNIC

バックスタイルはこちら!うしろ姿はシンプルですが、体のラインが程よく出ていることで女性らしく仕上がっていますよね。羽織などをプラスしてあげるのもおすすめです。足元はトングサンダルなどでトレンドライクにまとめてみて。

クルーネックAラインニットワンピースで女性らしいスタイリングを楽しも♡

出典:ROPE PICNIC

今回ご紹介した「クルーネックAラインニットワンピース」は、シンプルで着回し力も抜群のワンピースでした♡まだGETできていない!という人は、今のうちにGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる