1. トップ
  2. ヘア
  3. オーダー止まらない!【ネオウルフ】が今季もやっぱカワイイ!

オーダー止まらない!【ネオウルフ】が今季もやっぱカワイイ!

  • 2021.9.27
  • 7941 views

こなれた印象になる【ウルフヘア】。ウルフはクールな印象になりがちですが、人気の【ネオウルフ】は女性らしく可愛い雰囲気を演出できます。今回は、そんな【ネオウルフ】のおすすめスタイルをピックアップしてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ハイライトで立体感を出した【ネオウルフ】

細かくハイライトを入れたネオウルフは、全体に立体感を与えてくれるヘアスタイルです。ノーマルなブラウンカラーでもハイライトを入れることでこなれ感をプラス。丸みを帯びたフォルムと細かくハネた毛先が、可愛らしい印象を与えてくれます。秋冬でコーデが重くなる季節にもぴったりです。

暗髪で落ち着いた印象の【ネオウルフ】

ネオウルフは大人っぽくもなれる万能スタイルです。暗髪をセレクトすることで、一気に上品な仕上がりに。肩のラインでハネた毛先が軽やかな印象を与えてくれます。顔周りにレイヤーを入れることで、小顔効果も期待できそう。自分の骨格に合ったカットを施すことで雰囲気をガラリと変えられる素敵ヘアスタイルです。

温かみのあるカラーで仕上げたネオウルフ

日本人の肌に馴染む暖色系のヘアカラーは秋の装いにぴったり。柔らかいフォルムと相まって女性らしい雰囲気を演出できます。ブリーチしなくてもキレイな色が出せる暖色系カラーは、髪を傷めず艶感を出せるのがうれしいポイントです。ヴァイオレットカラーを調合することで色落ちもキレイに仕上がりますよ。

お洒落度アップのアッシュ系ネオウルフ

アッシュ系のカラーで仕上げたネオウルフはお洒落度抜群。さらにハイライトを入れることで立体感が出ます。ひし型シルエットで仕上げたネオウルフは、小顔効果も期待できます。横顔美人を目指すなら、首のラインでキュッとくびれたシルエットを作りましょう。

いかがでしたか?軽やかで動きがありながら、女性らしさや品をプラスできる【ネオウルフ】は注目の的になること間違いなし。ぜひ、自分に合ったネオウルフスタイルを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@endokazuma06様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる