1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【毎日占い♡】9月28日の運勢 & ラッキーアイテムは?【12位〜7位】

【毎日占い♡】9月28日の運勢 & ラッキーアイテムは?【12位〜7位】

  • 2021.9.27
  • 2383 views

ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位みずがめ座

人の気持ちを汲み取るよりも、自分の気持ちを分かってほしい思いが強くなりそうな運気。誰かに話す前に、心に浮かんだ感情を書き出してみて。「まずは自分自身に聞いてもらう」という時間を作ると、周りを思いやる余裕も出てきます。

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーアイテム:ラインストーン

第11位うお座

普段は何とも思わないことでも、今日は不満や不安を感じてしまうかもしれません。でも、時間が過ぎれば心は落ち着くはず。まずは深呼吸をすると〇。そして、美味しいものを食べたり、友達とおしゃべりをしたりして気分転換してください。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:デニム

第10位かに座

人に喜ばれる気遣いができる運気です。ただ、ついつい自分のことは後回しになってしまうかも。お腹がすいたら、まずは食べてOK。するべきことが出てきたら、それをしましょう。自分を優先すると、人との関係も充実感も深まります。

ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:クリスタル

第9位しし座

大切にしている友達や仲間との間で、お互いへの思いやりがさらに深まりそうな日。これまでは話せなかったことも、思い切って打ち明けてみるとよさそう。また、日頃の感謝を言葉にするのも〇。温かい空気が流れるでしょう。

ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:カメラ

第8位おとめ座

悩みや迷いを吹き飛ばすようなひと言を、年上の人からもらえそうな運気。ひとりでウジウジと考え込まずに、相談してみるといいでしょう。決して見栄を張らず、起きた出来事や自分の考えを正直に話すのがポイントです。

ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:靴下

第7位てんびん座

異文化に幸運が宿る日です。外国の歴史や風習についての記事やドキュメンタリーなどに触れると、視野がグンと広がるでしょう。「自分はこういう考え方をするんだ」という発見もありそう。その気づきが、成長の後押しになります。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる