1. トップ
  2. 恋愛
  3. H&Mが世界的歌姫“ケイティ・ペリー”起用、11月からテレビCMキャンペーン展開

H&Mが世界的歌姫“ケイティ・ペリー”起用、11月からテレビCMキャンペーン展開

  • 2015.7.17
  • 1319 views

H&Mは、2015年のHolidayキャンペーンに国際的なポップアイコンのケイティ・ペリーを起用。2015年11月からテレビCMをはじめとするプロモーションを実施し、クリスマスシーズンを盛り上げる。

ケイティ・ペリーは、7500万のデジタルダウンロード数を初めて達成し、ツイッターでは7200万人のフォロワーを持つ世界的歌姫。1つのアルバムから5曲のビルボードNo.1を叩き出し、Vevoでは視聴回数10億回を越した、唯一の女性アーティストで現在は、"Prismatic"ワールドツアーをヨーロッパ、アジア、そして南アメリカにて行っている。

「H&Mは、私自身のファッションを確立していった1つのブランドよ。もう何年もH&Mの洋服を私のワードローブの一部に取り入れているわ。H&Mの着心地がよくて可愛い洋服を最良の価格で提供していることが大好きなの。みんなにジョナス・アカーランドとダン・ジャクソンが作り出す世界を見てもらうのが待ちきれないわ!」と自身がH&Mのファンであるとしながら、今回起用された喜びをコメント。

H&Mのデザイン責任者、パニラ・フォルフォート氏も、「今年のHolidayシーズンのキャンペーンアイコンに ケイティ・ペリーを迎えられることを非常に光栄に思います。私たちは彼女の素晴らしい才能、エネルギー、そしてユーモア溢れるファッション、全てが大好きなんです。」とコメントしている。