1. トップ
  2. ファッション
  3. 店員さん教えてください!【GLOBAL WORK】の「最旬パンツスタイル」がオシャレ

店員さん教えてください!【GLOBAL WORK】の「最旬パンツスタイル」がオシャレ

  • 2021.9.27
  • 2466 views

秋になるとおしゃれ心に火がつくものですよね。 今回は【GLOBAL WORK】の「最旬パンツスタイル」を使ったおしゃれコーディネートをご紹介します。 リアルな店員さんが教えてくれる最新コーデはとても参考になりますね。

インディゴが大人可愛い

出典:WEAR

カラーの深みがたまらないインディゴブルーのワイドデニムパンツを使ったコーディネート。 フロントにつけられた飾りボタンや、お腹周りをすっきり見せてくれるウエストのデザインが特徴です。 デニム以外のアイテムを全てホワイトで統一している潔さが、このコーディネートの成功の秘訣ですね!

センタープレスパンツをカジュアルダウン

出典:WEAR

淡いグリーンのセンタープレスのテーパードパンツを、スウェットカットソーでカジュアルダウンさせたスタイル。 ワントーンでトップスとボトムスをそろえたのと、バッグとシューズをカチッとした素材で格上げしたのが◎ センタープレスパンツの可能性を広げてくれるお手本コーデですね。

デニムパンツとロングベスト

出典:WEAR

ウォッシュがかかったデニムパンツを、ホワイトのカットソーとブラックのロングベストでコーディネートしました。 程良いカジュアル感を残した大人の秋の装いが完成です。 パンツをブラックのスキニーにしたりカラーパンツを合わせても、また違う表情が楽しめそうですね。

ホワイト系ワントーンコーデ

出典:WEAR

ホワイト系のテーパードパンツとベージュのカットソー、シューズや小物もベージュ系で色味を抑えたワントーンコーデを実現♪ アニマル柄のバッグを取り入れるなど、おとなしすぎない程良い大人感とキュートさを兼ね備えたカジュアルコーデを叶えました。 ぜひ、皆さんのコーディネートの参考にしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna(@gwnaha02)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる