1. トップ
  2. ファッション
  3. 細部まで作りがオシャレなの♡【niko and…】の「2021秋ワンピース」がおすすめ

細部まで作りがオシャレなの♡【niko and…】の「2021秋ワンピース」がおすすめ

  • 2021.9.27
  • 4035 views

秋コーデでも楽ちんにおしゃれしたい女子の希望を叶えるワンピース。素材や色で季節感を出しつつトレンドなデザインのいち枚を厳選して、イマドキなおしゃれを即完成させたいですね。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「niko and…」でチェックしておきたい秋ワンピースをご紹介します。

アソート柄ティアードワンピース

出典:Instagram

秋コーデにおいても人気ぶりが健在なティアードデザインのワンピース。ピンドット柄や花柄のテキスタイルをベースに、愛らしいスタイルを叶えてくれます。ネック来阪シンプルなUカットで飽きのこない着こなしに。ややたっぷりめの袖だから、腕周りがストンと落ち感のあるシルエットを作ります。

甘すぎないコーデを作るティアードワンピース

出典:Instagram

アソート柄ティアードワンピースは大きめシルエットなので、甘めになりすぎない抜け感を出せる一枚。そのままでもカーディガンやアウターを重ねたりなど、アレンジコーデでも活躍します。

セーラカラー2WAYマキシワンピース

出典:Instagram

ビッグサイズのセーラーカラーが目印のシャツワンピース。襟にはステッチが仕込まれているので、さり気ない愛らしさを誘います。ドロップショルダーにほんのりボリューム袖で、今っぽさも十分に。ラウンドカットの裾がこなれ感を演出するので、幼くなりすぎずにトレンドライクに着こなせます。

襟の脱着ができるセーラカラー2WAYマキシワンピース

出典:Instagram

セーラカラー2WAYマキシワンピースは、セーラーカラーを脱着できるのも注目。襟を外すとバンドカラーがお目見えするので、落ち着いた風合いのワンピースに変化します。シャツタイプだからちょっとした羽織ものとしても活躍するので、一枚は持っておきたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chill.chill.mo様、@narumita168cm様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる