1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさ、群を抜いてない?!【黒スキニー】の「アラサー・アラフォー」着回し術

オシャレさ、群を抜いてない?!【黒スキニー】の「アラサー・アラフォー」着回し術

  • 2021.9.27
  • 7084 views

秋コーデでもスタメン入り確定な黒スキニー。トップス次第でお好みのスタイルに傾くので、自分らしいコーデを作る要にもなってくれます。そこでこの記事では、秋コーデにふさわしいアラサー、アラフォー女子のための黒スキニーコーデをまとめていきます。

黒スキニーはカーディガンでおしとやかに

秋冬コーデの重要アイテムであるカーディガンは、トップスとしても羽織としても活躍する万能ぶりを見せてくれます。黒スキニーでお上品にまとえるので、大人のスタイルへと導く一枚でもあります。たっぷりサイズ感のカーディガンはベージュカラーをセレクト。白Tシャツをちょっぴり覗かせ黒スキニーでコーデすれば、大人のための黒スキニーコーデが完成です。

パーカーで大人のカジュアルコーデを満喫

黒スキニーとパーカーの王道コーデは、ブラウンカラーをチョイスして秋色スタイルに。ややフィット感のあるサイズを選べば、カジュアルに転びやすいコーデも大人っぽくまとまります。バイカラーの厚底スニーカーが、シックなカジュアルダウンをキメているのも要因です。

フリースでほっこりメリハリコーデ

白のフリースはボア素材のモフモフとした優しい風合いの一枚。異素材の胸ポケットとプルオーバーで、秋冬コーデを暖かく包んでほっこりとしたカジュアルダウンを叶えます。黒スキニーとの対比で緩急のついたシルエットを作るので、これだけでシャレ感のある大人コーデが完成です。

トレンチコートで大人レディまっしぐら

黒スキニーと白Tシャツのシンプルなモノトーンコーデ。カーキのトレンチコートを刺さっとは押すだけで、一気に大人の風格を加速させます。コートの襟はしっかりと立たせて、キレのある大人スタイルを展開。ヌーディなサンダルが、爽快感と艷やかな大人っぽさを彷彿とさせます。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む