1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えすぎて唖然。【ZARA】で「秋冬シューズ」を今年もゲットすべき理由

高見えすぎて唖然。【ZARA】で「秋冬シューズ」を今年もゲットすべき理由

  • 2021.9.27
  • 9264 views

ウエアラインに限らずシューズでも話題を集める、ファストファッションブランド「ZARA」。秋冬に備えたシューズもZARAらしいエッジを効かせたラインナップで、ひとクセもふたクセもあるスタイルを約束してくれます。そこでこの記事では秋コーデのお供で選びたい、ZARAのイチオシシューズをチェックしていきます。

ソフトレザー ローファー

出典:Instagram

柔らかなタッチのリアルレザーをベースにデザインされた、フラットタイプのローファー。ベージュゴールドのビットパーツをアッパーに仕込んで、クラシカルなマニッシュ感をトッピングする一足です。レザーはマットな光沢感で上質感をパワーアップ。ヴィンテージなグレーのデニムパンツとビッグカラーのコーデにもローファーを添えて、甘めカジュアルなコーデに大人のスパイスを馴染ませています。

ソフトレザー ローファーは秋レディにまとう

出典:Instagram

サテン素材が上質感を誘うマーメイドスカートのコーデ。白のニットに黒のロングジレで、秋らしい大人レディのスタイルに着地しています。ソフトレザー ローファーを添えることで、洗練させたスタイルへと導いて。

スタッズ付きローファー

出典:Instagram

エナメルのような艷やかなローファーは、シンプルなデザインとフラットタイプでマニッシュ感漂う一足。かかとにスタッズを仕込むことで、隠れたスパイシーさを覗かせるデザインです。黒パンツにグレーのカーディガン白Tシャツを忍ばせたコーデは、男前な色香を醸し出して。スタッズ付きローファーが、密かな辛口テイストをトッピングしています。

スタッズ付きローファーはきれいめカジュアルに

出典:Instagram

白のデニムパンツはカットオフのジャンキーさが、シャレ感を誘うボトムス。サテンのような光沢感が大人っぽさを輝かせるスエードシャツとのコンビで、気取らない大人のスタイルへと落ち着いています。スタッズ付きローファーが、カットオフデニムのスパイシーさを受け入れてクールな足元を演出しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる