1. トップ
  2. レシピ
  3. 麺好きにおすすめしたい!コストコのふるる冷麺とマックッス

麺好きにおすすめしたい!コストコのふるる冷麺とマックッス

  • 2021.9.27
  • 1548 views

めざせ!コストコの商品カタログ!

コストコ歴10年のブロガー高梨リンカさんのおすすめコストコ商品を紹介しています。気になる新商品をチェックできますよ!

今回は「ふるる冷麺」「マックッス」についてご紹介します。

コストコのふるる冷麺とマックッス

コストコ「ふるる冷麺」

コストコ韓国食品「ふるる冷麺」

ふるる冷麺は1食100円と安いです。コストコだと10食セットなのですが、3人家族だと約3食分。

余裕で食べきれちゃいます。

旨味たっぷりスープが美味しい

スープは牛骨ベースで旨味たっぷり。私はとにかくこのスープが好きです。

酸味もあるから暑い夏の日こそ飲み干したい!麺はつるつるで少しもっちりしています。

きゅうりやトマト、キムチ、ゆでたまごなどを乗せて食べるとおいしいですよ!

コストコ「マックッス」

コストコ韓国食品「マックッス」韓国出身の冷辛麺!

6食入り1280円とリーズナブル。麺をゆでて調味用をかけるだけなので手軽に作れます。

辛いもの好きにおすすめ!

当たり前ですが辛いです。ソースたっぷりなので具もたっぷりがおいしいですが、食後にヒィーってなります。

食べてるときは結構平気なんですけどね。食べ終わったところでじわじわと辛さがやってくる感じ。

麺はそば粉が入っているようですがもちもちしています。のどごしはあっさりしています。

ぜひ参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる