1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼とお泊まりデート♡絶対にもっていくべき【3つのアイテム】って?

彼とお泊まりデート♡絶対にもっていくべき【3つのアイテム】って?

  • 2021.9.27
  • 1425 views

彼とお泊まりデートが決まると、エステに行ったり自分磨きをしたり、ドキドキしながら準備することでしょう。


特に女性の持ち物はお泊まりデートでは多くなることが多いので、うっかり忘れものをしてしまうことも少なくありません。
最後までしっかり読んで、お泊まりデートの準備を始めましょう。

彼を虜にする「ボディクリーム」

お泊まりデート=お風呂上りを彼に見せることになるため、女子力の高いアイテムを持っていくとよりベスト。


男性にとって、湯上りの女性と接する機会は、日常生活でほとんどないため、香りで翻弄するとより彼を惹きつけることができるでしょう。


特に香りは男性の印象に残りやすく、お泊まりデートが終わってからも、「あの匂い、一緒に泊まった時のだな」と思い出させることができます。


「またお泊まりデートに行きたい」と男性に思わせるチャンスなので、ぜひ持っていきましょう。

万が一のときの「生理用品」

女性同士でお泊まりなら、急な整理にも対応しやすいですが、彼とお泊まりデートの時に生理が着てしまうと大変!


彼が持っていることはないですし、キャンプなどお泊まりの場所によっては、生理用品が手に入りにくいことも。


慌ててしまうのも嫌ですし、下着などが汚れてしまうリスクも伴うため、生理用品は必需品です。


普段定期的に整理が着ている場合でも、ストレスなどで周期が乱れる場合もあるため、安心のお守りとして持っておくとよいでしょう。

彼の分の「スマホ充電器」

お泊まりでは、普段寝るときに使っているものを持っていくことになりますが、その中でも大切なのは、スマホの充電器。
自分の分は忘れずに持っていっても、彼が忘れてしまうことも考えられますよね。


そして、充電器など小さなものは、うっかり忘れてしまうことも少なくありません。
自分の分だけでなく、彼の分も持ってきておくと、「準備がいい子」と思われて、より印象がよくなります。


スマホの充電で困ったとき、借りることができると本当に助かりますよね。


もし余分にスマホ充電器を持っていない場合は、簡易充電器でもよいので、彼の分があるとより安心でしょう。

彼とのお泊まりデートはこれで安心♡

彼とお泊まりデートが決まったら、女子力アップの準備も大切ですが、持ち物で絶対に持っていくべきアイテムをリストアップしておくことも大切です。


うっかり忘れてしまって「これ持ってきておけばよかった」となってしまったり、「どうして忘れたんだろう」と後悔したくないですよね。


彼とのお泊まりデートはドキドキして、ついうっかりが増えてしまうもの。必要なものを忘れないようにしていきましょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる