1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心が傷つく前に退散して!あなたを【不幸にする男性】の特徴って?

心が傷つく前に退散して!あなたを【不幸にする男性】の特徴って?

  • 2021.9.27
  • 6290 views

この人ならきっと私を幸せにしてくれる♡と思って付き合い始めたけれど、お互いにとってプラスになる関係ではないかも...と思うこともあるでしょう。


喧嘩をした時などに本性が現れて、「本当にこの人で大丈夫?」と不安に思ってしまうこともあるでしょう。
そこでここでは、女性を不幸にしてしまう男性の特徴についてお伝えします。

いつも自分勝手な発言が多い

好きな人のことなら、相手のことを考えて、傷つくようなことを言ったり、困らせるようなことはないはず。


ところが、自分勝手で周りを振り回してしまうような男性は、あなたのことを不幸にしてしまう男性と言っても言い過ぎではありません。


自分の時間が空いたから急にデートに誘ってきたり、反対にデートをドタキャンしたりなど、自分中心で物事が回っている場合、彼女のことよりも自分のことが大好きになっている可能性が高いです。

お金にルーズで貸し借りをよくする

男性にとって、収入やお金は自分のステータスになる重要なところ。
つまり、お金を貸してと女性にいうなんてことは、絶対にあってはならないと思っているケースが多いです。


ところが、お金にルーズな男性は、女性であってもお金を借りることに抵抗がありません。
お金を簡単に貸してと言える男性は、この先一緒にいたとしても、あなたのお財布をあてにして生活をしていく可能性が高い!


もし結婚しても、金銭問題が出てきて苦労してしまうこともあります。
一緒にいてお金を持っていかれる前に、関係を清算することも考える男性です。

1人の時間が大好き

男性は1人でいる時間や、自分の趣味を楽しむ時間を大切にしていることも多いです。
そのため、彼女のことよりも1人の時間や自分のやりたいことを優先する男性は、彼女をとにかく後回しにする傾向があります。


お互いの時間が取れていいように見える反面、結婚したいと思っても動いてくれなかったり、結婚願望がないなど、女性にとっての幸せを考えてくれないこともしばしば...。


彼女と一緒にいる時間と1人でいる時間を上手に両立できる男性の方が、より一緒にいて幸せを感じやすい男性と言えるでしょう。

一緒にいて不幸になる男性から離れよう

ご縁があって一緒にいる男性なら、せっかくなら幸せになりたいと思うところ。
しかし、一緒にいるだけで不幸になってしまう男性となると、これから恋人として一緒にいるべきか悩んでしまうところでしょう。


一緒にいてあなたのことを不幸にする男性は、人間性を疑うようなこともあり、人生を一緒に歩んでいくにはちょっと難ありなことも多いです。


もし女性を不幸にする男性の特徴に少しでも思い当たるところがあれば、傷つく前に退散することも視野にいれていくのもアリでしょう。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる