1. トップ
  2. ファッション
  3. ぬくぬく温か~♡【ワークマン】の「ブロックフリース」がこの秋冬大活躍の予感

ぬくぬく温か~♡【ワークマン】の「ブロックフリース」がこの秋冬大活躍の予感

  • 2021.9.27
  • 8149 views

秋冬のファッションアイテムは見た目ももちろん重要ですが、温かさも重要なポイント♡作業着ブランド【ワークマン】から、メンズライクで可愛く、さらに温かさにも優れたフリースが登場しました!ワンマイルコーデ・部屋着のどちらでも活躍するアイテムなので、早速見ていきましょう。

ハーフジップが可愛い!「ブロックフリース」

出典:WORKMAN

ハーフジップで首元を調節できるフリースで、メイクをしている時でも汚さずサッと着れるのが嬉しいですね◎胸元のポケットがアクセントになり、個性を出してくれるフリースです。UVカット仕様なので冬のアウトドアも肌を守りながら楽しめますよ。

部位によって異なる機能性

出典:WORKMAN

熱がこもりやすい腕部分には、ハニカムメッシュを施し蒸れを解消するよう設計されています。裏地はしっかりと付いているので全体は適度に温かいです◎さらにサムホール付きだから、手元が温められるのがポイント!寒い日でも手袋いらずで、上半身がぬくぬくで過ごせます。

フリースなのに毛玉ができにくい

出典:WORKMAN

フリースの難点として挙げられるのが、毛玉のできやすさ。洗うたびに毛玉が増え、外出時に着れなくなる…というお悩みもワークマンなら必要ありません♡ツルっとした素材で毛玉になりにくく、家でも外でも気軽に着用できますよ。これなら気軽に洗えるので、清潔感のある状態を保てるでしょう。

豊富なカラー展開も魅力的

出典:WORKMAN

ブロックフリースは、豊富なカラーバリエーションも魅力の一つ。定番のブラックやホワイトから、ブラウンやオレンジなど他ブランドでは取り扱いの少ないカラーまで展開しています。機能性だけでなくおしゃれさも兼ねているのがワークマンならでは。イロチ買いして全く違う雰囲気を楽しむのもおすすめですよ!


※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる