1. トップ
  2. ファッション
  3. 黄金バランスが最強。「黒スキニー」を使ったスタイルアップコーデ術大公開

黄金バランスが最強。「黒スキニー」を使ったスタイルアップコーデ術大公開

  • 2021.9.27
  • 2105 views

スラっとした美脚を演出したいなら、使いこなしたいのが「黒スキニー」。合わせるアイテムを厳選すれば、かなりスタイルアップして見えます◎そこで今回は黒スキニーを使った黄金バランスをご紹介!ぜひ秋の脚長コーデの参考にしてくださいね。

レイヤードで縦ラインをすっきり

レイヤードスタイルを意識してコーデを組むと、縦ラインがすっきり長い印象になりスタイルアップが叶います。長め丈のインナーを選ぶことで、気になるお尻や太ももが隠れてより細見えするコーデに◎シンプルながらも黄金バランスで自分を美しく見せるテクニックです。

ティアードチュニックで上品に

ティアードチュニックは胸元の切り替えがかなりスタイルをアップしてくれますね!お尻や太ももが隠れるので、脚もスラっと見せてくれて簡単に黄金バランスが完成します。チュニックのふんわり感は、お腹や二の腕のサイズ感も誤魔化てくれるのがポイント。上半身に悩みを抱えているならぴったりですよ。

ジレで流行&スタイルアップをGET

2021年のトレンドアイテム「ジレ」は、黒スキニーと合わせるとかなりバランス良く仕上がります。黒スキニーに白Tをインしたシンプルなコーデは、美しいけど体型が目立ってしまうのが悩み。そこにジレを投入することで太ももの外側をカバーしてくれ、美脚が叶います♡

サラッとシャツを羽織れば楽チン

おしゃれ初心者さんでも真似しやすいのが、シャツを使ったスタイルアップコーデ術。まずはハイウエストの黒スキニーにトップスをインして脚長効果をゲット。その上にシャツをサラリと羽織れば、太もも・お尻が隠れてよりスラっとした印象に!ストライプシャツを選ぶとより縦ラインが強調されますよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる