1. トップ
  2. スキンケア
  3. この付録実はめっちゃレアなんです♡人気のコスメをいち早く試せるのはMORE11月号だけ?!

この付録実はめっちゃレアなんです♡人気のコスメをいち早く試せるのはMORE11月号だけ?!

  • 2021.9.27
  • 6584 views

「MORE」11月号の雑誌付録を発売前にチェック!MORE11月号の付録はなんとあの人気コスメブランドのアイテムが登場♡乾燥しがちなこれからの季節にピッタリなハンドクリームがついてくるんです!いち早く試せるのはMOREだけ。さっそくmichill編集部がお試しレビューをお届けします。

発売情報

『MORE』(モア)11月号(集英社)

発売日:2021年9月28日(火曜日)

表紙:本田 翼

特別定価:860円(税込)

特別付録:カルテHD 高保湿ハンドクリーム

※ハンドクリーム以外は付録に含まれません

MORE11月号の付録は高保湿のハンドクリーム

最近、手洗いやアルコール消毒の繰り返しで手あれが気になるという方も多いのでは?

MORE11月号にはそんな悩める方たちにピッタリな付録がついてきます。

「カルテHD 高保湿ハンドクリーム」はうるおい構造を立て直してくれる高保湿&美容成分配合のハンドクリーム。

硬くなりがちな手肌をやわらかくほぐし、くり返しやすい手あれをしっかりと防いでくれる新作のハンドクリームです!発売前から注目が高まっています。

カルテHD 高保湿ハンドクリームの発売日は10月16日とまだまだ先…。

MOREの表紙を見てみると「女性誌でいち早くためせるのはMOREだけ!」の文字が。とってもレアな付録なんですね。

サイズはこんな感じ。小ぶりではありますが、実力をチェックするには十分なサイズです。

さっそくお試ししてみました。

軽いテクスチャーで少量でもよくのびます。付け心地は軽いのに保湿力は抜群。塗った後はべとつかずに、さらっとしています。PCやスマホを触ってもべとつきが気になりませんでした!

お肌が乾燥する季節にピッタリです。

お出かけのお供にもピッタリなミニサイズ。ポーチやアウターのポケットに忍ばせてこまめに保湿ケアができますよ。

今回は、『MORE』11月号の付録レビューをお届けしました。

話題のコスメカルテHD 高保湿ハンドクリームをいち早く試せるチャンス!発売日はお近くの書店やコンビニでぜひゲットしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる