1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今週のラッキー星座は「しし座」!【9/27(月)~10/3(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「しし座」!【9/27(月)~10/3(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.9.27
  • 13393 views

●怪盗デビ子の星占い 9/27(月)~10/3(日)

★★★今週のラッキースターは「しし座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、かたくなに閉じていた扉を今こそ開ける時です。
肩の力を抜いて、一歩前へ。新たな景色を楽しみましょう。

今週のあなたは、「門戸開放期」な運勢の1週間になるでしょう。

「敵の懐」や「畑違いの分野」に飛び込んでみて。
きっと「世界が一変」する体験ができますよ。

「週後半」の「生返事」と「ズボラ」はやめておくことをおすすめします!

ラッキーアイテム ストーンピアス
ラッキーカラー マホガニー
ラッキーナンバー 1

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、何かを与えられたら、お返ししたくなるのを「返報性の原理」といいます。
まさに今のあなたは、その狭間で悩みを抱えてしまっているのかも。

今週のあなたは、「周囲の優しさや愛に癒される反面……」な運勢の1週間になりそうです。
その一方で、「恩義」に「身を縛られる」相克も。

今は、「仕事」に「私情」は持ち込むべからず!

ラッキーアイテム ランジェリーネット
ラッキーカラー クリームベージュ
ラッキーナンバー 2

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、先週からやる気に満ちて、パワーがみなぎっています。
ところが、ちょっとして瞬間に、息切れしてしまう心配があります。

今週のあなたは、「パワーと熱意は満点」な運勢の1週間になるでしょう。
その一方で、「脳力」が「鈍磨」傾向にあるのかも。

今は、「重要案件」をパキパキ「片づけ」て、「週後半」は「骨休め」が無難ですよ。

ラッキーアイテム グルテンフリー
ラッキーカラー 玉虫色
ラッキーナンバー 5

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、ステイホームが続いて、すっかりおうち時間に慣れてしまいましたね。
そろそろ外の世界を楽しみたいと思いつつ、少し億劫に感じてしまうのも困りもの。

今週のあなたは、「内弁慶運」な運勢の1週間になりそうです。

「得手」と「身内の采配」は「無敵」なのに、「表舞台」では気圧されがちです。
「愛」や「厚意」は「ありがたく享受」して吉ですよ!

ラッキーアイテム ガーゼストール
ラッキーカラー アンバー
ラッキーナンバー 6

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
先週予告したとおり、ようやく事が動き出しますよ。準備はいいですか?

今週のあなたは、「押し引きの腕、愛嬌とも◎」な運勢の1週間になるでしょう。
すこし強引ぐらいがいいのかもしれません。

「マーケット」や「人脈」の「拡大」に精力を注いで正解です。

ただし「相手を試す」行いは罰当たりでしょう。

ラッキーアイテム キャンドル
ラッキーカラー オレンジレッド
ラッキーナンバー 9

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、少し引っ込み思案なあなたに提案があります。
ちょっと大胆に、自分のメリットを考えて意見を押し通してみては?

今週のあなたは、「現金な星回り」な運勢の1週間になりそうです。

特に「仕事」や「売買」は、「太筋」と「主力品目」にウマミがありますよ。

「保険」と「紹介事案」は「高くつく」暗示。十分に注意して。

ラッキーアイテム フリルブラウス
ラッキーカラー モーブ
ラッキーナンバー 7

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、今週も引き続きラッキーを楽しめそう。
今のあなたに必要なのは、ちょっと強気であることかも。

今週のあなたは、「強気の行動が図に当たるとき」な運勢の1週間になるでしょう。

「予算」と「スケジュール」の「余裕」が「モチベーション」と「収穫」をアップしてくれます。

「物腰」は「柔らかく」を心がけて。

ラッキーアイテム 蛍光ペン
ラッキーカラー サファイアブルー
ラッキーナンバー 4

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、今はちょっとした覚悟が必要な時かもしれません。
どんなことがあっても、自分のために前に進むと決めておくこと。

今週のあなたは、「背に腹は代えられぬ……」な運勢の1週間になりそうです。
「泥」や「屈辱」にまみれる「覚悟」こそ、あなたの「名誉」を守る「最強策」ですよ。

「略奪」も「愛の一法」かも。

ラッキーアイテム ジャケットスーツ
ラッキーカラー アッシュグレー
ラッキーナンバー 8

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、結果を出したいのであれば、早めにエンジンをかけましょう。
なるべく早くものごとを進めることが重要です。

今週のあなたは、「週前半は強行突破も懐柔も結果上首尾」な運勢の1週間になるでしょう。
でも、「週後半」は「情」や「計略」にはまって、身動きが取れなくなるかも。

今は「スキ」を見せるべからず。

ラッキーアイテム レザーバッグ
ラッキーカラー ロイヤルパープル
ラッキーナンバー 3

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、今手を抜いてしまうのはとってももったいないこと。
慎重に進めることが、これから結果を出すために大切になってきますよ。

今週のあなたは、「引き続き正念場」な運勢の1週間になりそうです。

今は「楽な道」や「惰性」に流れていてはいけません。
それによって、「実績」を「積み増し」できるかが命題になるでしょう。

「お金」は生かしてこそ価値がありますよ。

ラッキーアイテム ワインビネガー
ラッキーカラー ボルドー
ラッキーナンバー 0

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、今は息つくひまもないほど、勢いで進めることが大切です。
ぼやぼやしていると、せっかくのラッキーも逃げてしまいますよ。

今週のあなたは、「一気呵成」な運勢の1週間になるでしょう。

さあ、今やっておきたいことは何ですか?
今週は「大勝負」に出るも、「悲願に精魂傾ける」も正解でしょう。

ただし、「詰め」と「青写真」はキッチリとしておくこと。

ラッキーアイテム プリザーブドフラワー
ラッキーカラー グリーン
ラッキーナンバー 6

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、なかなか本調子になれないこのごろ。
でも、うまくいかないときこそ、そこにヒントが見つけられるでしょう。

今週のあなたは、「劣勢ながら救いあり」な運勢の1週間になりそうです。

今は「悪戦苦闘」するより、「厚意」や「過去の功徳」を頼って吉ですよ。

「恥」は一時、「恩恵」は不滅と心得て。

ラッキーアイテム カチューシャ
ラッキーカラー ネイビー
ラッキーナンバー 5

元記事で読む
の記事をもっとみる