1. トップ
  2. ネイル
  3. ハロウィンにも◎視線を釘付けにする『パープルネイル』の大人デザイン2021

ハロウィンにも◎視線を釘付けにする『パープルネイル』の大人デザイン2021

  • 2021.9.27
  • 12116 views

日々変化するオシャレなネイルデザイン。今回はその中でも高級感のある大人っぽい色合いが魅力の、パープルを使った最新のネイルデザインをお届けいたします。パープルはハロウィンカラーとして、ハロウィンの雰囲気を楽しむこともできます。さりげなく季節感も取り入れたネイルデザインで、周りの視線を釘付けにする指先を作り上げてみましょう!パープルシェルを使ったデザインや、塗りかけネイルとさまざまな技ありの「パープルネイル」をご紹介いたします。

視線を釘付けにする「パープルネイル」デザイン

視線を釘付けにする魅力あふれる「パープルネイル」のデザインをお届けいたします。

ハロウィンカラーとして、さりげなく季節感を取り入れた雰囲気を楽しむこともできます。

淡いパープルのワンカラーネイル。ワンポイントアートは、クリアジェルを使い立体的な水玉模様で葡萄を描いたキュートなデザインです。清楚系の色合いと遊び心のあるデザインが組み合わさった、とっても魅力あふれるオシャレなまとまりですね。

ミディアムレングスのオーバルカットに、ホワイトとパープルのネイルカラーを組み合わせてうねうねを描いたデザイン。すっきりとシンプルな仕上がりですが、その特徴的なデザインが目を引きます。カジュアルファッションに合わせれば、華やかに際立つ存在感を楽しめることでしょう。

パープルシェルを使いシックな輝きを

パープルシェルを使った、しっとりとシックに輝くネイルデザインをご紹介いたします。

落ち着ついた印象で、大人の魅力あふれる指先を目指しちゃいましょう!

パープルをメインに使ったニュアンスネイル。淡いスモーキーカラーネイルやパープル・ブルー・ホワイトシェルののったホワイトネイルの組み合わせで、メリハリ感のある仕上がりです。ミステリアスな雰囲気で、大人の女性にふさわしい色気を楽しめるデザインですね。

スクエアオフカットにパープルシェルを先端に埋め込んだ、シェルフレンチネイル。スマイルラインはゴールドで縁取り、一気にゴージャスさが増しています。スタイリッシュなパンツスーツスタイルやエレガントなドレススタイル、どちらにも合わせやすいデザインです。

技あり!塗りかけパープルネイル

塗りかけパープルネイルで、アレンジ力抜群のネイルデザインはいかがでしょうか。

パープルのマグネットカラーを使用したネイルデザイン。ネイルの一部分に塗りかけのようにのせてゴールドで縁取り、まるで宝石のような輝きです。その神秘的なデザインは、うっとりと見とれてしまうほどの美しさです。

パープルやゴールドを組み合わせた塗りかけネイル。水彩アートのような透明感のある仕上がりとゴールドのコンビネーションで、視線を釘付けにする華やかさが魅力的です。エレガントな雰囲気で、周りを魅了しちゃいましょう。

「パープルネイル」であなたの魅力をさらにアップ

視線を釘付けにする「パープルネイル」はいかがでしたでしょうか。
パープルのもつ大人っぽく高級感あふれる雰囲気と魅力あふれるアートで、どのネイルデザインも際立っていましたね。

さりげなく季節感も感じることのできるパープルで、ぜひあなたの魅力をさらにアップさせてみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる