1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型×アノ星座は、浮気は絶対しないタイプ?!あなたのモテ度と恋愛傾向は?

B型×アノ星座は、浮気は絶対しないタイプ?!あなたのモテ度と恋愛傾向は?

  • 2021.9.26
  • 6744 views

血液型と星座占いを掛け合わせると、さらに自分や気になる人の本性が分かります。 今回は「モテ度と恋愛傾向は?」12星座✕B型占いを紹介していきます。

【おひつじ座✕B型】

おひつじ座✕B型さんのモテ度は40%です。 熱しやすく冷めやすいあなた。 直感的に一目惚れして、すぐにアプローチします。 しかし、新鮮さを感じなくなるとすぐに、心変わりします。 こだわりが強く、個性的な人に出会うと、すぐに好きになってしまうようです。

【おうし座✕B型】

おうし座✕B型さんのモテ度は60%です。 好きな人がいても、なかなか気持ちを伝えることが出来ません。 しかし、いったん交際が始まると、長く付き合うタイプです。 相手に尽くすのも好きで、浮気もしません。 独占欲が強いところがあるので、相手を束縛しないように注意しましょう。

【ふたご座✕B型】

ふたご座✕B型さんのモテ度は70%です。 コミュニケーション能力が高く、駆け引きの得意なあなた。 ゲームのように恋愛を楽しみます。 モテるタイプなのでいつでも恋人がいますが、軽いと思われて本命に嫌厭されてしまうかもしれません。

【かに座✕B型】

かに座✕B型さんのモテ度は80%です。 面倒見がよく、誰にでも優しいあなたは周りから人気者です。 好きな人に一生懸命尽くし、浮気などしません。 誠心誠意尽くされた男性は、あなたから離れられなくなるでしょう。

【しし座✕B型】

しし座✕B型さんのモテ度は85%です。 あなたは恋愛で主導権を握りたいと考えています。 そのため、自分の意見や我儘を優しく聞いてくれる人に惹かれるでしょう。 マイペースで自分のペースを乱されるのを嫌います。 あなたに合わせてくれる人と付き合うと、情熱的な恋を楽しめます。

【おとめ座✕B型】

おとめ座✕B型さんのモテ度は50%です。 シャイなあなたは、自分から告白することができません。 しかし、理想の相手に出会うとその人をなんとかして捕まえようと、努力します。 その粘り強さで、結局は高スペックな理想通りの男性を、手に入れてしまいます。 今回は、「モテ度と恋愛傾向は?」12星座✕B型占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる