1. トップ
  2. ファッション
  3. 神服キタ!【ユニクロ】30代オトナ女子、リアルに似合うのは?

神服キタ!【ユニクロ】30代オトナ女子、リアルに似合うのは?

  • 2021.9.26
  • 1902 views

「このコーデ若すぎないかな……」「そろそろ大人っぽく着こなしたい」など30代に突入したら、今までの服が似合わなくなってきたと感じる方も多いのではないでしょうか。環境や心境の変化に伴って、今の気分に合う着こなしは変わってくるもの。そこで、この記事では、30代オトナ女子がリアルに似合う神服を【ユニクロ】から厳選してお届けします!ぜひ、今後のお洋服選びにお役立てくださいね。

首元の品で差をつけるクルーネックセーター

「ミラノリブクルーネックセーター」は、大人らしい丸首のネックラインが品の良さを引き立たせてくれます。オトナ女子が着こなすためには、ジャストサイズを選ぶのがおすすめ。大きいサイズを選んでしまうと、どうしてもカジュアルな印象が先行してしまいます。ボトムスは細身のスカートをチョイスすることで、女性らしいシルエットが手に入りますよ。

オトナ秋コーデに相応しいワイドプリーツスカート

大人のためのプリーツスカートをユニクロで大発見!「ワイドプリーツスカート」は、太幅なプリーツを採用しているので、コーデに甘さや幼さが出ません。後ろは嬉しいゴム仕様。タックインをした時でもフロントがスッキリ見えるのもの大人ポイントです。トップスにカジュアルなTシャツを選んでもレディムードに着地します。

クールな大人ブラックでスタイリッシュに♡

こちらはトータルユニクロでつくる大人ブラックコーデです。リブカーディガンと暖かみを感じる素材のストレートパンツの組み合わせは、きちんと見えも叶う理想のオトナ女子コーデ♡テラコッタカラーのブラウスを首まわりに巻くと映えポイントとなるので、ぜひ取り入れてみて。フルレングスのストレートパンツは、秋冬に活躍すること間違いなしですよ!

セーター×デニムをオトナ可愛く

カラバリが豊富すぎて、選ぶのに一苦労!という嬉しい悲鳴が聞こえてくる「プレミアムラムクルーネックセーター」。アームまわりに程よいゆとりのおかげで、白Tなどをレイヤードするスタイルも余裕で作れます。今の時期から使いやすい厚みなので、デニムにインしてもOK!定番アイテムを組み合わせるオシャレコーデは、オトナ女子ならではの楽しみ方です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@maiponp_photo様、@chanricode様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる