1. トップ
  2. ファッション
  3. 【優勝】イエベ、ブルベで選べる!可愛すぎる「不織布マスク」

【優勝】イエベ、ブルベで選べる!可愛すぎる「不織布マスク」

  • 2021.9.26
  • 21572 views

皆さんこんにちは。美人百花Flowers2期生の黒田舞香です。

当たり前になったマスク生活を、オシャレで素敵にするアイテムを見つけました♡

普段は丸の内でOLをしている私ですが、趣味でアラサーならではのファッションやコスメを研究しています♪ そんな私が今一番オススメする、オシャレマスクを紹介します。

丸の内OLが推薦!似合わせパーソナルカラーのレインボー不織布マスク

今、私が最もお気に入りで、皆さんにオススメしたいマスクがこちら!

出典: 美人百花.com

パーソナルカラーマスク 7色 7枚入り 購入時価格 540円 @Francfranc

ファッションには無くてはならないパーソナルカラー! こちらはイエベ、プルべのお肌のパーソナルカラーに合わせて色を選べるんです。

出典: 美人百花.com

わたしはブルベなので、右のブルーベースマスクをチョイス。

1枚1枚がめちゃくちゃ可愛い! しかも、感染対策もバッチリな不織布マスクなんです。

このマスクは可愛い7色入り。それぞれで柄が違うパステルカラーのマスクが1袋にギュっと入っています。お買い得♡

出典: 美人百花.com

落ち着いたくすみカラーと、派手すぎない柄がいいですよね♡ 嫌味なくアラサーの私にも馴染んでくれて私はコーデに合わせてマスクの色と柄を楽しみながら付けています。

元々の可愛いくすみカラーに加えて、パーソナルカラーでちゃんと肌にも馴染みます。主張しすぎないオシャレ感。かなり使いやすいです!

出典: 美人百花.com

柄物の服の日は、シンプルな柄のパープルをチョイス。

出典: 美人百花.com

この日はピンクの服にラベンダーを合わせました。

出典: 美人百花.com

パーソナルカラーと合わせながら柄も色も楽しめてマスクでオシャレの幅が広がります♪

皆さんも試してみてくださいね。

他にもInstagram(@kuromaimaimai)にてアラサーならではのファッションやスキンケアをどんどん発信していきます♡

もしよければ、覗いてみてくださいね。

Flowers二期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む