1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっとくっつきたいな~!男性がキュンする「イチャイチャ」とは

もっとくっつきたいな~!男性がキュンする「イチャイチャ」とは

  • 2021.9.26
  • 4490 views

彼とイチャイチャするときは、男性が思わずキュンとするようなイチャイチャを意識することが大事です。 可愛くスキンシップされたり愛の言葉を伝えられたりすれば、どんな男性もメロメロになってしまうもの。 そこで今回は、男性がキュンとするイチャイチャについて解説していきたいと思います♡

(1)彼をたくさん褒めながらイチャイチャ

彼を褒めながらイチャイチャすることは、ぜひ実践しておきたいことの一つ。 「〇〇君かっこいい」「頼りになる」などの一言を伝えながらイチャイチャすれば、彼も大喜びすることは間違いなしですね。 すっかりデレデレしてしまい、普段はクールな彼でもイチャイチャに積極的になってくれるはず。

(2)ひざまくらしてあげる

ひざまくらをして彼を癒してあげるのも素敵ですね。 こんなイチャイチャ一度はやってみたかった……!と思っている男性も多いでしょう。 だからこそ「ひざまくらしてあげるね」と提案すれば、それだけで彼はキュンキュンしてしまいます。

(3)自分から積極的にキスを重ねる

イチャイチャするときは自分から積極的にキスを重ねるのもありですね。 そんないつになく積極的な様子を見せられたら、彼もニマニマしてしまうことは間違いなしでしょう。 彼女にもこんな積極的な一面があったなんて……と思い、それだけで大盛り上がりしてしまいます。 普段よりも濃厚で甘々なイチャイチャ時間が過ごせるはずです。

(4)上目遣いで甘えながらくっつく

やっぱりイチャイチャタイムで彼がときめく行動の定番といえば、上目遣いがあります。上目遣いで見つめながら甘えたりくっついたりすれば、彼はもうそれだけでドキドキです。 彼女が可愛すぎる……と思い、あらためて惚れこむきっかけにもなるでしょう。 彼とイチャイチャするときは、たっぷりラブラブ度をアップさせられるのが一番です。 マンネリ防止にもぴったりですね。 ぜひ彼とは積極的にイチャイチャタイムを過ごして、長続きする最高のカップルを目指していってくださいね♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる