1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まさかそんな!!愛猫が人間みたいに『正座』している?!?!?!その姿にジワる

まさかそんな!!愛猫が人間みたいに『正座』している?!?!?!その姿にジワる

  • 2021.9.26
  • 3823 views

※こちらは、2019年10月10日に公開した記事を再編集したものです

猫たちやハスキー犬のシルビアちゃん(通称:おシル)と暮らすTwitterユーザーのハマジ(@xxhama2)さん。 以前、FUNDOでシルビアちゃんのエピソードをご紹介したことがありますが、今回の主役は一緒に暮らす猫ちゃんの方です!

ハマジさんを戸惑わせたという、猫ちゃんの面白い姿をご覧ください。

え?なんでそんな姿勢に??

戸惑いを隠せない様子のハマジさんが投稿した猫ちゃんの写真がこちらです。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

   え?人間みたいに座ってる・・・!?

そのままス――ッと二本脚で立って歩きそうな人間感。 コンビニの前でたむろっているヤンキーのような、はたまた大名に仕える武士のような雰囲気です。 念のため「猫さんで間違いないですよね??」と尋ねたくなってしまいます。

また、 面白シルエットに加えてこの子の表情もまた絶妙! 見れば見るほどジワジワと笑いが込み上げてきます。

意外とあるある??

こちらの投稿に、「うちの子もやってました!」という報告が多数寄せられています。 レアな体勢ですが、意外とネコあるあるの姿なのでしょうか!?

もしかすると、中身は人間なんじゃ・・・と思ってしまう、アンバランス感が面白くもかわいい姿にすっかり癒されました。

元記事で読む
の記事をもっとみる