1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】気づけば周りにいい人ばかり!?人脈に恵まれる誕生日TOP15|1位~7位

【誕生日占い】気づけば周りにいい人ばかり!?人脈に恵まれる誕生日TOP15|1位~7位

  • 2021.9.26
  • 25794 views

いい人に囲まれている人というのは、対人関係が得意な人ばかりではありません。 そのときの運もありますが、基本的にはいい人を惹きつけられるかどうかです。 今回は人脈に恵まれる誕生日のランキングをお送りします。 ここでは7位から1位のお誕生日の皆さま方を見ていきましょう。

7位 12日生まれ

理性が強い、しっかり者の12日生まれ。 努力家で、自分の弱いところを知っているタイプです。 そのうえで進める強さをもつので、思わず周囲が助けてあげたくなります。 知らず知らずのうちに、同情ではなく、対等な立場でのパワフルな人脈に恵まれるでしょう。

6位 10日生まれ

かなりの決断力と実行力をもつ10日生まれ。 非常にツキに恵まれる傾向が強く、人生の色々な面で周囲に助けられるタイプです。 その気になれば人脈が思い通りに広がり、チャンスにも恵まれるでしょう。 あなた自身が努力を続けると、さらに多くの人との交流が生まれやすくなります。

5位 27日生まれ

しっかり者で堅実派の27日生まれ。 理想に向かって進む姿は、無意識のうちに周囲を鼓舞します。 他人の長所を認められる懐の深さが、人脈作りに役立つでしょう。 あなたを助けたいと思うばかりでなく、一緒に頑張りたいと思える人を惹きつける傾向があります。

4位 15日生まれ

たくさんの才能をもつ15日生まれ。 基本的に野心家ですが、さっぱりとした気質が人を惹きつけます。 言いたいことを言えるタイプでもあるので、裏表のない人脈に恵まれやすいでしょう。 あなたの素直さに感化された人が集まり、かなりのネットワークになるようです。

3位 18日生まれ

大人っぽい雰囲気を感じさせる18日生まれ。 人を見抜く目をもっていますが、自分をガードしようという気持ちが働きやすいタイプです。 そのため仲良くなれる人とは、いつも一緒にいたがる傾向が強め。 結果的には狭いながらも、いい人脈に恵まれやすいでしょう。

2位 9日生まれ

非常に有能な9日生まれは、たくさんの知識をもっています。 その見聞を誰かのために使うことを躊躇しないので、人助けをする生き方になりやすいでしょう。 そのあなたの優しさは、多くの人脈を築きます。 広く浅い人脈ではなく、広く深い人付き合いに恵まれそうです。

1位 24日生まれ

誰にでも公平に接しようとする24日生まれ。 非常に高貴な考え方をもち、色々な人の間に立って上手に立ち回れるところがあります。 そのため頼りにされやすく、結果的に大きな人脈に恵まれるでしょう。 あまり目立たなかったとしても、実際のところは大きな影響力をもつことになりやすいタイプです。

素敵な人脈づくりを!

人脈を作りたいなら、それぞれのいい点を意識してみましょう。 どんどん人に恵まれるようになるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる